アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな干支を教えてください。

子 ネズミ
牛 ウシ
虎 トラ
兎 ウサギ
龍 タツ
蛇 ヘビ
馬 ウマ
羊 ヒツジ
猿 サル
鶏 トリ
犬 イヌ
猪 イノシシ

干支に入れて欲しい動物を教えてください。
→ 何と 入れ替えたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/22 13:03

A 回答 (4件)

辰を猫に変えて貰いたいですね〜。



架空の生き物で、ちょっと違う気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫は実際に居ますから、良いですね。

お礼日時:2017/02/21 23:22

ウサギをウナギに。



片仮名で書くと、よく読み間違えてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かにカタカナ間違えやすいかも!?

お礼日時:2017/02/22 06:37

コアラ


背黄青鸚哥(セキセイインコ)
王蟲 (おうむ)
蝶々


ライオン

代わりに、蛇を変えて欲しいな〜〜
(ちなみに、イモトアヤコは、ヘビ嫌いなので彼女も、そう思うかも?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コアラもジッとしていれば可愛いですね。

お礼日時:2017/02/21 23:21

熊 (熊猫) パンダ



猿 サル と交換 ( ̄▽ ̄;)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンダ、見ている分には?可愛いですね。
猿は、お嫌い?

お礼日時:2017/02/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!