プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩ママさんや現在妊娠している方に質問です。
生理予定日が2月13日でした。
はっきりといつ頃からというのは覚えていませんが生理前大体一週間前?ぐらいから腰痛とたまに頭痛があり生理くるなーと思っていました。
なんですが予定日になってもこず毎月ずれても2~3日です。
ですが1度だけ1ヶ月飛んだことがあり今回もそれかなーとは思うんですがいつもの生理前とはなんか違うくて生理前から先週一週間腰痛が今までとは違いひどくて、頭痛も毎日ではないですがたまにズキンと何回かあり腹痛もズキズキ?とした痛みがあり乳首が痒くなりました。
基礎体温は普段から測ってないので分かりません。。
後股関節が急に痛くなりそれが2~3日続きました。
今もたまに痛くなります。
今週に入りだいぶ腰痛は治まったのですがたまにズキンと痛みそっからはズキズキといった感じです。
後子宮?がチクチクというかズキズキというかなんと説明したらいいのか分かりませんが痛みがあります、
ゲップとおならも増え生理前いつも下痢なのに今回ずっと便秘です。
そのせいでおならが出てるのかなとも思っています。
フライングで生理遅れて5日目にしましたが陰性。
7日目にしても陰性でした。
友達にそれを行ったらまだ出ない人はでないと言われました。
これは妊娠なのでしょうか?
それとも生理前なのでしょうか?
説明の文が下手くそで分かりずらかったらすみません。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

チェックワンファストを試してみてはどうですか?


生理予定日当日からでも診断してくれるそうです。

心配であれば、産科を受診されるのが一番早いと思いますよ。
下腹部は、妊娠以外の病気の可能性もあるので、心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!