プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間自由時間が出来たら何がしたいですか?
お金や家族の事は、一切気にしなくても良いという設定なので、本当に何も気にせず行動出来ます。

どんな行動でも、どうぞ。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/23 03:33

A 回答 (6件)

以前『水曜どうでしょう』で見た、ンゴロンゴロという場所に行きたいです。


アフリカのタンザニアにある、外輪山に囲まれた広大な平野で、野生動物が多く暮らしています。
一年を通して植物が豊富に茂り、動物たちの餌になっています。
現地のガイドさんと共に、ランクルみたいな大きな車で巡ります。
この車、屋根が上に持ち上がるようになっていて、車内で立って窓枠の上に腕を置いた状態で観察が出来るのです。
日本からそこへ行くまでに数日かかってしまうため、一週間では足りないかもしれませんが、行けるものなら行きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水曜どうでしょう?は、ひたすらバイクで走ってますよね?
でも、何故か?面白い。
トーク力でしょうか?

お礼日時:2017/02/22 17:02

仁川続き:


島を観覧した後は、列車にのり、韓国ドラマ:イ.サンで有名になった水原華城スーウォンファソン に見学に行き、イ・サン 時代の栄光を偲んで見たい。また、隣接する韓国民俗村を尋ね、そこで作った 韓国濁酒 マッコリ を呑みたい。濁酒を満喫した後は、KTXに乗り、ソウルを通過し、大邸 で途中下車、国立博物館、釜山 プサン では、チャガルチ市場で海産物を試食、釜山港からは、関釜連絡船で下関に翌朝到着、新幹線経由で帰京予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壮大な旅になりそうですね

お礼日時:2017/02/22 17:00

兎に角、1人になりたい。


自由に遊び回りたい。
時間もお金も気にしたく無い。

まずは、一日中ショッピングしながら、美味しいものを食べ尽くす。
値段を気にせず買い物したり御飯食べたい。

2日目は、競馬 • 競輪 • 競艇 • パチンコ等、あらゆるギャンブルに大金を注ぎ込みたい。

3日目 • 4日目は、夜遊びしたり誰かを誘って遊園地に行ったり、カラオケしたり遊びまくりたい。

5日目 • 6日目は、マッサージ三昧。

最終日は、ホテルで、ノンビリ。

あ〜〜スッキリした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際スッキリしたいですね。

お礼日時:2017/02/22 16:59

仁川の実尾島続き:


同名の映画になった ロケ地を自分のの目で確かめたかったから。北朝鮮国境に近海背景にすざまじい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄そうですね。

お礼日時:2017/02/22 16:58

一週間で集中ダイエットします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットかぁー
頑張らないとぉ〜

お礼日時:2017/02/22 16:57

1週間自由時間が有ったら⁉️


韓国に行きたいです。
成田から仁川に向かい仁川空港近くの、実尾島シルミドと言う島に行きたいです。そこは、南北境界にも近く、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!