アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても姫が世界一としか思えません・・・
ここで言う姫とはあたしと娘です。
あたしは妹たちとちがい毎日ママから姫は世界一なのよと言われてきました。

そいで自分以外の女は世界一のデブでブスブスと思ってます。いまだにです
実家から離れたら、常識のないおとなはあたし?と思うようになりました。
       
今ママが憎いです。
妹たちは自立し一人暮らし。
あたしより痩せていて、オシャレで、彼氏もいて、キラキラ。
あたしは出会い系ばかりで、彼氏も出会い系の最悪のやつばかり。
でも妹や世間で一般的な女をみるとイライラ、姫が世界一!と思ってしまいます。

たぶん妹たちに劣等感があるんだと思います。
姫が世界一であんたたちは世界一のデブスと毎日言って叩いてたのもきっと劣等感からです。

こわいです、あたし小学二年から学校に行ってません。
娘は今乳児院にいますがあたしのようになったら普通の生活なんかできません。
今も寝たいだけ寝て起きたいだけ起きて食べたいだけ食べて、体がマツコ・デラックスみたいで、誰かたすけてください!

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず


外でて公園とか歩け
ダイエット的な意味でも
リフレッシュ的な意味でも
とりあえず動こう
    • good
    • 0

今も寝たいだけ寝て起きたいだけ起きて食べたいだけ食べて、体がマツコ・デラックスみたいで、誰かたすけてください!」←ネットで どうやって助けるの?・・



そして・・現実世界でも あなたが するべき事をしないと助ける事は出来ません・・

まずは「寝たいだけ寝て起きたいだけ起きて食べたいだけ食べて」←此処から改善しましょう・・
    • good
    • 1

小二から学校に行ってない?


君の親はネグレクトじゃないか。
根底が根深すぎて助けられない。ごめんね。
    • good
    • 0

自業自得なのでは。


他人をうらやむより、自分のやるべきことをきちんとこなすことですね。

何か言うのはそれから。(-_-;)
    • good
    • 0

>誰かたすけてください!


いくらくれるんですか?
あなたを助けることによって私が享受できるメリットを教えてください。
    • good
    • 3

釣りでないといいなと思いつつ。



全てママのせい?

自分の意識を変えたいと思ったなら、動き始めるといい。
    • good
    • 0

マツコ・デラックスクラスの体格で、よく出産できましたね。


それとあなたを今誰が養っているのかも気になります。
    • good
    • 0

優しい虐待っていうやつですかね


甘やかしてかわいがってダメにしちゃうっていう…。

あと、まあ時代は変わったもんで今はわが子を姫とか王子とかいいますよね。
私が子供の頃は、親が娘を姫というのは恥ずかしいことでした。
単に親ばかという意味じゃありません。
姫というのは、なーんにも手伝いや役に立つことをしない
親にやらせたり、ふんぞり返っている、モノを知らない。この場合のモノというのは
生活に役立つことや、社会の常識という意味です。
そういう生活力のなさ、勤勉さのなさをイヤミで
「本当にうちの姫は何にもしない」
みたいにイヤミでいうことだったので。

まあ中高生以上になれば、親のせいだけじゃなくて
周りを見たり、自分で気づいて修正していく機会はいくらでもあるのですよ。

それで、あなたは鬱かなにかなのですよね
世界一かわいくて姫のはずが、現実がそうじゃないから…というのもあるんでしょうね。
目標だろうがイメージだろうが
自己イメージと現実の乖離で病んでしまう人は多いです。
でも褒められるままに、他の価値観で人を見ようとしなかったのはあるでしょうね。
かわいくて姫でも妹をバカにしたり、叩くような人なら中身は…ってなります

今は娘さんのことより、自分の病気を治すことに専念したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

中々面白い釣りでした。


質問じゃないってところに意味があるんでしょう。
    • good
    • 0

「姫」が「あたし」って一人称使うところが泣かせますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!