アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4w2dで3日前からフライングで陽性が出てるのに、出血が始まりました。
化学流産なのかな。
まだ病院行ってもまだ早くうつらないですよね。

様子見るしかないと思うんですが、頭がいっぱいになってしまって。
ラインの濃さは関係ないんですかねー⁇

「4w2dで3日前からフライングで陽性が出」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうこざいます。
    出血量が生理とは違う様子なので少し様子を見て5wに入って早めに病院受診に行きます。
    つい考えすぎてしまうので、落ち着いてみます。

      補足日時:2017/02/23 07:56

A 回答 (5件)

ラインの濃さは関係はないです。


出血量としてはいつも通りの生理のような量であれば化学流産←流産と名前は付いていますが、フライング検査しなければ分からない時の受精ということになります。
少しの量であれば、来週5wごろには胎嚢が見えているかもしれません。
医師の判断をあおいでくださいね。
この数日の時期が一番心配になりますよね。お気持ちお察しします。
    • good
    • 0

流産何回か経験しました。



育つ赤ちゃんは、ラインがすぐに出て終了ラインと同じく濃いです。

出血始まってるなら、科学流産ですね。

お辛いけど、次に!
    • good
    • 0

赤ちゃんはまだ確認できないかもしれませんが、病院に行った方がいいと思いますよ。



妊娠初期の流産はしょうがないと聞きますが、化学流産であったとしても、病院で診てもらって、次に影響がないようにしたらいいと思います。
    • good
    • 1

ラインの濃さは関係ないです。

薄くても陽性でしょう。
    • good
    • 0

明らか陽性ですから、心配ならば受診してみるしかないです。


出血したから必ずしも流産にはならないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!