電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と二人で家で映画鑑賞はデートになりますか?

また、それは嫌いな人とでも男性は出来るのでしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



>好きな人と二人で家で映画鑑賞はデートになりますか?
あなたから見たらデートです。
相手から見た場合はわかりません。

>また、それは嫌いな人とでも男性は出来るのでしょうか??
できる訳ないでしょう。
嫌いな人は無理
そんなに好きじゃない人でもできますよ
    • good
    • 1

ヤリモクならできる。

    • good
    • 0

お付き合いしているのなら


何をしてもデートなのでは。付き合ってなくても友達なら普通に映画鑑賞はすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!