アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三人娘 御三家 トリオと言えば?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/23 03:35

A 回答 (4件)

園まり


中尾ミエ
もう1人……出てこない

西城秀樹
郷ひろみ
野口五郎

山口百恵
桜田淳子
森昌子

西郷輝彦
他2人が出てこない

キャンディーズ

たのきんトリオ

シブがき隊

少年隊

少女隊

いいとも青年隊
→ 野々村真 他2人

羞恥心

つるの剛士
上地雄輔
野久保直樹

悲壮感

アンガ 田中
ドランクドラゴン 鈴木
ロバート の1人


うしろ髪ひかれた隊
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

園まり 中尾ミエ 伊東ゆかり ですね。

ロバート 山本博ですね。

お礼日時:2017/02/22 19:43

もちろん、東京コミックショーの3匹のヘビです。


“レッドスネーク カモン・・・”
大人の事情で、3匹同時には出てきません。
「三人娘 御三家 トリオ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

大人の事情…(笑)

お礼日時:2017/02/22 19:44

美空ひばり


江利チエミ
雪村いづみ

橋幸夫
西郷輝彦
舟木一夫

いもきんトリオ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イモ欽トリオーーーー!
懐かしいですね。
あの頃、可愛かった? 長江健次も、ただの?オジさん…
しかも、日焼けしちゃってますよね。
イメージがぁーーーー(泣)崩れた。

お礼日時:2017/02/22 23:06

三人娘と言えば、かしまし娘でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「かしまし娘」
詳しく分からないので、後で調べてみます。

お礼日時:2017/02/23 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!