dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなで楽しく踊れ約5分のダンス✨

体育の授業でダンスをすることになりました!
ミニスカに高い横結び、ポンポンを持って踊ります!
曲はジョイフルに決まったんですが、時間が足りません…

私が皆さんにお聞きしたいことは
『みんなで楽しく踊れる約5分のダンス』
は何があるかです!
①中学生が知ってる曲
②元気な曲
③約5分
この条件にあったダンスはありますか?
知ってる方教えてください!

A 回答 (2件)

楽天ポイントの歌。



あれは最強。

赤ちゃんにも伝わる。

短いけど5分間ループさせてみるのは?
    • good
    • 0

創作ダンスですよね?



みんなで、振り付け考えれば、すぐですよ。

また、パターンの繰り返しに、
サビなどで、時々、
パターンを加えたりするだけで、
見映えよくなります。

①②③、②③、①②③、④

とか、大体繰り返しで
なんとかなりますよ。

本物みたいに踊ろうとは思わず

失敗ありきで、

楽しくワイワイ、

これが目的だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!