プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5編くらいからなる映画なのですが、最初の話しが スーパーマーケットで昔の恋人に偶然出会い、近況を話しあいながら深く愛していた事を確認するみたいな話だったと思います 他の話も登場人物が微妙にオーバーラップして重厚なつくりの映画でした

もう一度観たい映画なのでぜひ教えてください

A 回答 (1件)

もう少し多い、9編からなるオムニバスですが「美しい人」かも。


http://movie.walkerplus.com/mv35590/
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/blog-entr …

全然違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9編‥ありがとうございます
確認したら間違いなくその映画でした

すごく印象に残ってたのですが‥

お礼日時:2017/02/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!