アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラゴックンしたら、妊娠しますか!?

A 回答 (9件)

精子の数だけ妊娠します。

ポコポコ。
    • good
    • 2

腹の中に子宮はないですよ!?!?

    • good
    • 0

人間なら無理ですね。

    • good
    • 0

安心してください。

妊娠はしません
    • good
    • 1

地球人なら、しない

    • good
    • 0

妊娠できたら、ギネスに載れると思われます。

    • good
    • 0

ピッコロ大魔王はするかもね。

    • good
    • 0

妊娠はしないけど


女性の価値がさがります

相手の男性は
「それはできない」という
つつましい女性と
ながくお付き合いをするでしょうね
    • good
    • 0

釣り?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!