プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に感謝する瞬間、思うときはどんな時どんな事ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは



いつの間にか結婚10年を超えたオットです。

自分の隣にいてくれるだけで感謝ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~~~~涙
泣ける~♪
私の周りでもそんな話聞いたことないですよ~♪
言われたら泣いちゃう~。
感動。
逆に今度旦那に言ってみよう!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 19:20

「亭主元気で留守がいい」そんなカミさんなもんでいつも腹の中で感謝申し上げております。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言わなくてもってヤツですね。
参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 19:04

セックスでサービスしてくれた時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかぁー(笑)
素直なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 18:04

うちの旦那は よく、ありがとうとごめんねを言ってくれますよ。

些細なことでもありがとうと言ってくれます。例えばお茶を淹れてた時などでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に大事な事ですよね。
羨ましい~♪
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 18:03

毎日の生活全てですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい旦那様です。
奥さまもわかってるのでしょうね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!