アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。いま片想いしているのですが一学期席がとても近かったのですが二学期離れてしまい話すきっかけがなくなった中で一回クラスの子にバレてしまい、「好きだった」と無理やり理由を作ってなんとか逃れましたが席替えから話せていません。前までめっちゃ喋っていたのに喋れないのは辛いです。クラスの解散式まではなんとかしたいと思います。アドバイスお願いします‼︎

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 18:17

好きな事をばれると何故ヤバいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!クラスのみんなとかにからかわれるからです。でも、これを利用することもできますよね。頑張ります

お礼日時:2017/02/24 18:18

私も片思いしてるけどやっぱ振り向かせるには話すことかな 相手が話に来るのを「まつ」のではなく自分から話しかけるのがいいです。

両思いなんて400分の1なんですよ。カップルのひとがすごすぎるだけです。応援してます( ・◇・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり自分からいったほうがいいですね〜頑張ります。

お礼日時:2017/02/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!