アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
さっきスタバで勉強してたら、隣に男子(高校生だけど何年生かわからない)が座ってきました。ちょっと見たらばっちり目があってしまって、その瞬間になぜか目が離せなくなりました。すごく、何かがびびっときました。隣で勉強してる間も意識してしまい、全然集中できませんでした。これはひとめぼれというのですか?
だけど学校も学年も分からないし、もう二度と会えない可能性が高いです。どうしたらいいのかよく分かりません。こういうときってどうすればいいのですか?

A 回答 (1件)

またそのスタバで勉強してればあえるかもしれません!


会えた時はチャンスです!
きちんと話しかけてください!
そしたら、自分の気持ちが本当なのか気づくと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト期間もあるしちょっと気になるので、しばらくスタバで勉強する回数増やそうと思います!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!