プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年です。
胸がBくらいしかありません。
どうしたら胸が大きくできますか。

A 回答 (5件)

私は特に何もしていないのに気がついたら胸がFカップになっていました。

高校生です。
そんなに大きくなってほしい…みたいなことも思ってないのに気がついたら大きくなっていました。でも、胸が大きいってそんなにいいことだらけでもないですよ…!大きいと邪魔だし制服の夏服とか着ると太って見えるし。私はどちらかというと小さくしたいです。
でも小さくするために色々調べていて気づいたのは胸が大きくなるのに効果的なことを私が無意識に習慣的にしていたことです。
私は筋トレが好きなので腕立て伏せとかもします。それで胸の筋肉が鍛えられて胸が大きくなったという事と、好きな食べ物が唐揚げやチーズなんです。鶏肉や乳製品は胸が大きくなるのに効果的らしいですよ☆
ぜひ試して見てください。

でも一つだけ言いたいのは胸が小さいと悩んでいるときには分からないけど胸が大きいということにも悩みがあるということです。太って見えたり胸が邪魔だったり異性からの目線が気になって体育で少し小走りで走るときも気を遣ったり…
色々あるんです…!笑

でも大きくなりたいと願うなら大きくなるといいですね(*^^*)
ぜひ、参考にしてください。
    • good
    • 0

簡単です。


異性に愛撫為てもらう。
それが一番です。
    • good
    • 1

大きくしてどうするのかな?。


男にもてたいとでも思っているのだろうが、胸の大きさを気にするような男にろくな奴はいない。
「男は巨乳が好きだ」と思っている女が多いが、とんでもない思い違い。
好きになるのに胸の大きさは関係ない。
それに、高3ではもう手遅れだよ。
    • good
    • 0

とりあず


「胸を大きくする方法!簡単バストアップ術」
https://matome.naver.jp/odai/2137845994124285301

ただ、男からの意見としては胸の大きさや体型よりも、姿勢であるとか立ち振る舞い・言葉使いを注意する方が素敵な女性に見えると思いますけね。
    • good
    • 0

よーーく寝るといいらしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!