幼稚園時代「何組」でしたか?

最近ヴァルハラプライベートクラブという資産運用の会社を知りました。
以前から資産運用について興味があったので、ヴァルハラプライベートクラブに申し込みをしようと考えているのですが、今まで聞いたことのなかった会社なのでちょっと不安に思っています。
申込みをしないと見られないページが多いですし…。
ヴァルハラプライベートクラブとは日本の企業なのでしょうか??もしくは海外の企業でしょうか??
もし詳しく知っている方がいたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヴァルハラプライベートクラブは海外の会社ですね!

正確に言うと「ブルタン Co., Ltd」という会社名らしいです。
社長さんは「Chloe Wilson」という方で、1991年にアメリカシカゴで設立され、本社がアメリカに、支社がシンガポールにあるそうなので、バリバリ海外の企業ですね。
これまでは欧米中心に仕事をしてきたそうですが、世界経済のシェアが3割を上回るところにまでなってきているので、アジア地域を世界経済を担う最重要地域として、また一方で大きな課題となっている所得格差の拡大を資産運用の側面から底上げをしようと考えて日本に進出してきたようですね。
勝率100%のヴァルハラ金融システムとかパートナー制度とか、日本ではあまり見られない中々面白そうな企業です。
日本ではあまり聞き慣れない企業ですが、アメリカで1991年に設立されてから確固たる実績を残してきているようなのであまり心配しなくても大丈夫ではないでしょうか??
ビジターコースでしたら年会費や入会金が無料、システムを利用中に収支がマイナスになったら全額返金保証の制度なんかもあるみたいですし。
    • 0

私も全く聞いたことが無い企業だったので、調べてみたら公式ホームページを見つけました。

その中に会社の紹介やら沿革やら理念やらが載っていますよ。
やはりどうやら海外の企業みたいですね。
でも欧米で長い伝統を持つサービスをアジアの皆様のために役立てたいという志を持ってアジアにやって来ましたというような旨のことが書いてありますし、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないですかね??
それにしても勝率100%とか絶対に負けない方法とか、マイナスだったら全額保証とかすごいですね・・・日本企業だったらまず載せなさそうな謳い文句ばっかりです。
URL載せておくのでこちらを見てみるといいかと思います。
http://www.valhalla-chorzow.com/jp/about.html
    • 0