旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

右膝から痺れます
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

• 腰からでしょうか

A 回答 (3件)

腰のMRIとりましたか?ヘルニアを疑って下さい。

整体より整形外科です
    • 0

しばらく安静にしましょう。

整体へ行き、電気マッサージ治療を受けましょう。

何よりも、安静にした状態で、1日2リットル程度の水(水、麦茶などの利尿作用がない飲み物)を飲みましょう。
    • 0

整体病院で診察を。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます