アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片足が付け根から膝あたりまでずっと痺れてます。
朝から今までずっと痺れてます。
同じ体制でいたら痺れてきてピリピリこしょぐったい感じになる前の痺れです。固くなって感覚がない感じ。
これは何でしょうか。治りますか?

A 回答 (5件)

2日!?


背骨か脳に何かトラブルかも…
整形外科か脳神経外科か分かりませんが、早く病院で診てもらって下さい。
他の方もおっしゃってるように、手遅れになったら大変です。
お医者さんでも何でもないのでよく分かりませんが、コロナワクチン接種後なら、もしかしたらギラン・バレー症候群とかかも知れません。

とにかくどんな病気も、早期治療が大切です。
できるだけ早く診てもらって下さいね。

早く良くなりますように…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか時間がなく病院には行けませんが…
まだ治りません。なんだかこれが普通なんじゃないかと思うくらい。
と思っていたら左手が痙攣?していて力が出ません。
足のことで家族に言うとくだらないとかそのくらいでとか気にしすぎだと言うふうに言われてしまってから手のことも言えずにいます。
お腹も張っていて膀胱炎な上、花粉症で鼻がむずむずしてるし、頭も痛いし…肌荒れ酷くて散々です、、、
たまに胸も痛くなります、気にしないようにしてます。
コロナのワクチンは打ったことがありません。

お礼日時:2022/04/07 01:18

まだ痺れていますが、様子を見てから行ってみたいと思います」←そうですか



でも・・手遅れに なってからでは 行くに行けないのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、、

お礼日時:2022/04/07 01:19

ずっと同じ体勢でいたら、血流が悪くなって痺れると思いますよ…(^_^)、、


しばらく動かしてたら、治ると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日経ちますが治りません

お礼日時:2022/04/03 22:44

まだ生きてますか?



ヤバいですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきてます。

お礼日時:2022/04/03 22:44

坐骨神経痛に似てるが なんにしても 身体の片側の痺れって 脳に異常のある場合が多い(脳出血 脳梗塞など)



こんな 遊びサイトで質問と称して遊ぶより 救急車でも呼んで 一刻も早く診察を受けた方がイイだけ・・

明日の朝には あの世に居るかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ痺れていますが、様子を見てから行ってみたいと思います

お礼日時:2022/04/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!