電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日印刷しようとしたら「インク吸収体が満杯に近づいています」とのエラーメッセージがでました。
リセットボタンを押すとエラーメッセージは消えたので印刷できたので良かったんですが、インターネットでいろいろと検索してみたら早めにインク吸収体の交換をお勧めすると書かれてあったんですが、キャノンの修理受付センターに修理を申し込むと修理代はだいたいいくらぐらいになるのでしょうか?
また、以上のようなエラーメッセージが出てから全く使えなくなるぐらいの期間はどれぐらいなんでしょうか?大まかの目安でも構いませんので分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンターの修理は一律料金なのでなので持ち込みで9720円

買い換えた方が安いかもしれませんね。

>以上のようなエラーメッセージが出てから全く使えなくなるぐらいの期間はどれぐらいなんでしょうか?
解りません。
警告のメッセージは実際にはプリント回数をカウントして出しているようです、印刷できなくなるのは実際に吸収体からインクがあふれたときと思われます。
使用法で大きく変わってきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地域的に持ち込みが不可能なので修理受付センターに送るしか方法がないので、休みの日に最寄りの電気屋にいくらぐらいの相場か確認してみたいと思います。