プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供について




子供が四人います。
男女の双子が2組ずつです。

別におかしくないですよね?
周りに、そんなことあるわけないとか、色々言われます。

A 回答 (11件中1~10件)

子供に会わせてあげたらわかりますよね?


しかし、凄いですね(^^)
双子ある意味大変だろうけど、子育て頑張ってください
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。


そんなことあるわけないなんて 何を以っておっしゃっているのか。
現実なんだモノね。気にしない事です。
    • good
    • 0

羨ましいくらいです。


私は罰1で女の子1人できましたが、縁も無くもっと欲しかったです。娘が双子だったらと思った事もあります。

2回も双子ちゃんなんて、本当に羨ましい限りです。
他人が面倒見てくれる訳では無いので引け目はありませんよ!
みんな羨ましいんだと思います。
大変でしょうけど、子育て頑張って下さい。
大きくなったら2回の出産で4人を育てた事に達成感もあると思います。
    • good
    • 0

普段の行いが良いから奇跡が起きたのでしょう♡

    • good
    • 0

すごいですね!


モデルのローラも双子でその下も確か双子だったような…。

子育て大変だけど頑張ってください\ ♪♪ /
    • good
    • 1

異性の双子ちゃんとのことですので、二卵性ですよね?


排卵が普通の女性より多いということだと思います。
お産もそれ以前の妊娠期間も大変だったでしょうに、それに耐えられる体もあなたはお持ちなんですよ。
素晴らしいことだと思います。

無排卵で実子がいない私は、身内から「中絶したんだろ」とあらぬ疑いをかけられたり、色んな嫌味を言われたりしました。

人は勝手なことを言うものですね。

沖縄のどこかの地域は、双子がすごく多いんですって。
遺伝との関係は解明されていないようですが、その地域の人たちは、その地域にあるお水だったかな…その「有り難いもののお陰だ」と言うそうですよ。
子供は宝ですから、感謝の念が根付いているのでしょうね。

二卵性は遺伝子も別ですから、「一度に兄妹が生まれただけ」とも言えますから、双子の確率などにもこだわる必要はないと思います。

子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

おかしくないけど、すごくめずらしいです。


男女の双子っているんですね
    • good
    • 0

人が何を言おうと貴方の可愛く大切な子供に違いないので さらっと流しましょう 子育て大変でしょうが 楽しそうでもありますね 子供にと

って貴方は大切な存在 子供の大切な者である 貴方自身も大切にして下さいね
    • good
    • 0

神がかってます。


むしろ、羨ましいくらいです。 子育て大変だと思いますが頑張ってください♪
    • good
    • 3

おかしくないかって聞かれるとなんか言わなければってなるわけで、


すごいですね。
子育て大変ですね。
このあとは・・・参考に聞き流せばいいような。
たいていの方は、うらやましいと思っていると思いますよ。
それをどう表現すればよいかの問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!