社会は本当に認められますか?
あなたは本当に認められますか?

小中高とホモやレズは 異端者として
「ホモじゃない?」「レズじゃない?」
とかいろいろ軽口を叩いてる人をよく見ました。
社会は 個人のなんとなくの集まりだと考えてるんですが
こう考えるとまだ 社会は認めてない様に思います。

ホモやレズは性行為がやはり嫌悪感を抱く要因としては大きいと思います
それは 中高生の SEXとなにが変わらないんでしょうか
愛があれば良いとか言ってるとしたら 同じだし
両方とも 子供を産まない(産めない)事を前提に
してると思います。
そうなると 快楽を求めた性欲処理で同じだと思います

そう考えるとどこに嫌悪感を抱けばいいんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

この封建的な日本ではレズ、ホモはそう簡単には認められないと思いますし、現在も認められていないと思います。


(自由の国アメリカでは認められつつありますが)

マスコミ等が「レズやホモを差別するのはよくない」と言ってるかもしれませんが、それは建前であって、実際にそのような人を目の前にしたら距離を置くと思います。

「人間とは男と女が愛し合うものだ」という自然の摂理があり、その考えが浸透しています。そこにホモ、レズ等の同性愛者が現れれば嫌悪感を抱くのは当然です。
それは自然の摂理に反していることだからだと思います。

別に同性愛者を差別しているわけではありません。
病気で同性しか愛せなくなってる人がいるのも確かです。この日本でこのような人たちが法的、社会的に認められる日はいつくるのか見当もつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり認められてないんだ 良かった マスコミとか散々言ってるけど~とか思ってました。

これだけ人口が増えてる今 自然の摂理を保つとしたら
殺人 自殺 同性愛 SEXレス 色々いりますね
ってことは昔を引きずってるってとこですかね

認められるのは無理なんでしょうね いじめがなくならないのと同じで
今と同じで形が変わるぐらいで 見えにくくなるだけでしょうね 

お礼日時:2001/06/28 21:49

嫌悪感を抱くなんて とんでもない


愛してしまった相手が たまたま同性だったってコトじゃないですか?私は女でレズでは ないけど 一人の人間として同性の人を愛し、体を触れ合わせたい=SEXってだけなんじゃないですか? ただ同性の人との快楽を求める人もいると思うけど ちゃんと一人の人間として愛してしまったって場合もあると思う。私なんかも いかにもセックスアピールのある豊満なバストの女性にはビビッとくることもあるよ。でも それがすぐに「やらせて」ってコトには なりません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマンガ「ワンピース」のオカマ

マンガ「ワンピース」のオカマ

マンガもアニメもあまりまともに見てないのですが、ワンピースにはかなり大勢のオカマが出てきますよね。
少年誌で、あれほどオカマを出しているのは、何か少年達に伝えたいメッセージがあるからなのでしょうか?

なぜオナベやニューハーフやゲイやレズでなく、オカマなのかも気になります。

Aベストアンサー

大方は下の回答者様たちと同意見です。

>少年誌で、あれほどオカマを出しているのは

ボンちゃん繋がりでイワさんたちの集団と出会ったわけなので、「漫画として面白い」以外の目的はないだろうと思います。

>なぜオナベやニューハーフやゲイやレズでなく、オカマなのか

まず、ゲイやレズは単に同棲愛者というだけなので、見た目のインパクト・分かりやすさに欠けます。

オナベやニューハーフとオカマの違いといえば、「男性的な強さ」でしょうね。
普段はあんなだけど、いざというときは頼もしくて強い!みたいな。
(ニューハーフよりオカマのほうが、男性的なイメージがありますよね)

その他、
一昔前のテレビでオカマが最も笑いの対象となっていたように、ギャグとして使っても許してもらえるかな、という読者への配慮もあるかと思います。(現実のオカマのみなさんの、心の広さを期待して)
性同一性障害や半陰陽を含め、性別が曖昧なことで悩んでいる方もいますからね。

Q右翼にホモって多い?それともホモが右翼になる?

偏見かもしれませんが、三島由紀夫とかホモで有名ですよね?右翼にホモって多いのでしょうか?ホモの延長線上に男の美学みたいなものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

三島は結婚もして、子供も儲けていますので、仮に男色家であったとしても、ホモセクシャルでは無くバイセクシャルです。

三島に男色歴がある点は、事実とされていますが、これが性癖かどうかは定かでは無く、近しい周囲も、三島をホモセクシャルとは認識していません。

三島が真正のゲイであるか?などは今となっては知る由も無く、個人的には、モチロン先天的な要素もあるとは思いますが、武士道に傾倒する三島が、江戸時代以前にはむしろ常識的で、珍しくも無かった男色を、自ら体感・理解しようとした行動の結果、男色もすんなり受け入れたのではないか?と考えます。

即ち、考え方が全く逆でしょう。
「三島の美学の延長線上には、男色も存在する」とは言えても、「ホモや右翼の延長線上に、三島の如き美意識が存在するか?」は、全く不明で・・・恐らく存在しないのでは?と思います。

ためしに、そこら辺の街宣右翼やホモをとっ捕まえて、「三島についてどう思うか?」などと聞いてみられたら?
まともな返事が得られるとは思えませんが、そもそも三島の美意識を解さない人間に、三島の如き美意識が存在するワケがありません。

美輪明宏さんくらいの重鎮になれば、何かと共有してるものがありそうですが・・・。

強いて言えば、強い美意識なども、信念や精神力の類であって、それは政治的信条などとも共通することと、特に三島の耽美的で破滅的で純粋な美意識は、特攻精神の様な自己犠牲的愛国心などと類似性があって、左翼的に強い政治的信条よりは、右翼的なそれと、はるかに直結しやすいのでしょう。

三島は結婚もして、子供も儲けていますので、仮に男色家であったとしても、ホモセクシャルでは無くバイセクシャルです。

三島に男色歴がある点は、事実とされていますが、これが性癖かどうかは定かでは無く、近しい周囲も、三島をホモセクシャルとは認識していません。

三島が真正のゲイであるか?などは今となっては知る由も無く、個人的には、モチロン先天的な要素もあるとは思いますが、武士道に傾倒する三島が、江戸時代以前にはむしろ常識的で、珍しくも無かった男色を、自ら体感・理解しようとした行動の...続きを読む

Q百合(れず)なんでしょうか

わたしは中3の女子なんですが
恥ずかしい話、
幼稚園生の頃から自慰行為(らしきもの)をしてまして
その時から今までの中で妄想していたもので
男の子(M)がわたしにいじめられて
色っぽい声を出しているのに興奮してしまいます…。
それなら「Sっ気があるんだなわたし」で終わる話なんですが、
女の子が以下略でもというかその方が興奮してしまうんです。
元々男の子沢山に女の子一人の漫画(腐女子向け、女性向け)には
全然興味が無いのですが、女の子沢山に男の子一人、(男性向け)
女の子ばかり(百合)が好きなんです。
しかもそこにそふとSMがあるとすごくもえてしまいます…。

元々男は(小2の時に変質者に遭遇したりとか、
女の人を性的にしか見ていないのでは?とか、汚い触るなとかで
悪いイメージが強くて)苦手なんですが、
それは思春期の女の子が抱く嫌悪感なのかなと思いますし…。

これはただの性癖ですか?それともわたしはレズなんでしょうか?

Aベストアンサー

聞いた所によると、同性愛と異性愛の間には、はっきりとした線引きがあるわけではないそうです。例えば1から10までの性の傾向の物差しがあったとして、1は完璧に異性愛を好む傾向、10は完璧に同性愛を好む傾向とすると、大抵の人は1でもなく10でもなく、その間のどれかに当てはまるそうです。だから基本的には男性が好きな女性も、少しだけレズの傾向があったりする場合もおおいにあるという事です。

異性愛者であろうが、同性愛者であろうが、バイセクシュアルであろうが、自分自身でいる事が一番大切だとおもいます。

ところで、性の質問は18禁ですよ。

Q二十世紀末から無動機殺人や快楽殺人が増加したのは?

ある小説をよんでいると「二十世紀末から急激に増加した無動機殺人や快楽殺人に対応するため、…」という文章がありました。 これを読んでどうして二十世紀末に無動機殺人や快楽殺人が急激に増加したのか、とても知りたくなりました。

教えてください。お願いいたす。

Aベストアンサー

豊かになったから。
貧しい時代には食うための殺人は多いが、無動機殺人みたいな暇なことは誰もやらない。
19世紀以前にも拷問マニアのような殺人鬼はいたが、いずれも皇帝や貴族のような超富裕層。
貧農の快楽殺人者というのは聞いたことがありません。

>戦争が殺人鬼を生み出したと考えられなくもないですね。

逆です。戦争で人死に鈍感になることはあるでしょうが、快楽殺人に走る兵士というのは聞いたことがありません。

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q日本産と中国産の差異

たとえば袋に詰める作業だけ日本でやって残りをほかの国でやったとしたらそれはどこ産と表記できますか?

Aベストアンサー

 こんばんは
 中国産と表記されます。
 紀州なんこう梅ってありますよね。あの苗木を中国で育てています。
 商品は「紀州なんこう梅」で販売しています。
 何を信用していいかわかりませんよね。

Qワンピース

ワンピース
去年か一昨年あたりに流行った小花柄ワンピースをまた着たいと思うのですが、小花柄ワンピースはもう終わりなのでしょうか?
現在焦げ茶色のワンピースと、エメラルドグリーンのワンピースを持っています。
ちなみに私は高一です。

よければご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

はじめまして。

大人な意見としては、小花柄ワンピースってノスタルジックで懐かしさを感じさせる、時代や流行を感じさせないものと捉えますが、女子高生のはやりだとどうなんでしょう?

デザインにもよりますが、コーディネイト次第で生きてくると思います。

大人かわいいコーディネイトとしては、ボトムスにボーイフレンドデニムをもってきて、裾をロールアップなんて素敵と思っちゃいますが、いかがでしょうか。
甘い小花柄を甘すぎずコーディネイトしてみてください。
結構いけてると思うのですが…

参考まで。

Q韓国産と日本産の生野菜の安全について質問です

「無農薬」「自然」マニアについて 07/07/04 21:19
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3139823.html
すでに締め切られているのですが、
この質問のANo.4様の日本産の生野菜についての記述は正確ですか?
レタスを週に何度も食べているので心配です。

Aベストアンサー

生野菜についての記述は概ね正確だと思います。
もっとも、私とは認識は違う部分がありますが。


まず、農薬自体が悪いわけではない、という点です。

農薬の中には、確かに致死性の強いものが使われていた時期もありましたが、現在はほぼ全てほとんど無害なものになっていて、致死性の強いものなどは禁止されています。
また、農薬自体、現代では非常に短期間で分解されてしまいますし、これは指摘されていなかったと思いますが、体への残留が非常に少ない、あるいは全くないものになっています。

ということで、農薬の害についてはほぼ心配要らない、というのが、実際のところではないでしょうか。この点は質問文内urlの回答#4の指摘通りだと思います。

それは兎も角
> 虫食い一つない、きれいな野菜なのに、なんで、お店に無農薬って書いてたら無農薬だと信じるのか(^_^; 
にはちょっと笑ってしまいました。


また、寄生虫のリスク云々を言っていますが、堆肥を使っている、あるいは川などの水(生水)を撒いているなら別ですが、そうでなければそこまで深刻な被害は起こらないのではないかと思います。寄生虫は卵が付着する必要がありますが、野生動物のほとんどは畑の中や周囲ではあまりフンをしないからです(マーキングはする)。
勿論、検査すれば検出できるでしょうけれども、水道水から青酸カリが検出できる(勿論、被害を受けた人は一人もいない)のと同じように、検出できることと何らかの問題があることとはまた違う話です。

ということで、寄生虫の卵が検出できるかもしれないという#4の指摘はほぼ正確だと思いますが、問題となるかどうかについては私とは認識が違います。

生野菜についての記述は概ね正確だと思います。
もっとも、私とは認識は違う部分がありますが。


まず、農薬自体が悪いわけではない、という点です。

農薬の中には、確かに致死性の強いものが使われていた時期もありましたが、現在はほぼ全てほとんど無害なものになっていて、致死性の強いものなどは禁止されています。
また、農薬自体、現代では非常に短期間で分解されてしまいますし、これは指摘されていなかったと思いますが、体への残留が非常に少ない、あるいは全くないものになっています。

と...続きを読む

Qマンガ ワンピースについて教えて下さい。 40のおっさんです。 ワンピースの宝を探す? ワンピースの

マンガ ワンピースについて教えて下さい。

40のおっさんです。
ワンピースの宝を探す?
ワンピースの宝て何ですか?

Aベストアンサー

ワンピースとは、海賊王ゴール・D・ロジャーが遺したとされる、富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝」のことです。
海賊たちにとってはひとつの目標ですが、正体不明のものであり半ば伝説と化していました。

こちらも大海賊の白ひげが、「ワンピースは実在する」と亡くなる前に公表したことによりその信憑性が高まり、そして今も物語は続いています。

さて、いつ正体が明らかになるのでしょうか。
ひとつなぎの大秘宝…

Q国の為に子供を産む人なんていませんよね、単に自分達の性欲を満たす為に産

国の為に子供を産む人なんていませんよね、単に自分達の性欲を満たす為に産んでいるだけでしょ、どうして他人の子供に赤の他人の税金を使うのですか?
こう考えるとニートとかフリーターの人って被害がなくて羨ましいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223923767
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110653866
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1248175434/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1274687378/
や2ちゃんねるでも人口減ってくれという人は多く見ますが増えてくれなんていう人は
稀な気がします。実際にテレビなどでも高齢者の問題は大きくとりあげるけど
少子化問題はほとんどとりあげないですから。
掲示板などの子供手当てに対するコメントにしても時間帯によってすごく変わる。
平日の昼間とかは暇な主婦、夜間は恩恵を受けれる男、それら以外の人は何のメリットもないので反対。平日の23時過ぎぐらいになるとほとんどは反対意見になる。
ようするに貰える人間だけが必死で賛成するのだろうけど、そもそも産み終っている
世帯にばら撒いた所でなんになるんですか?お金に困ってないから産んだんでしょ?
国があなたに産んでくれと頼んだわけでもないでしょ。(実際に適度な人口密度の欧州の国々に比べて国債の増加率が著しいのを見ると、それだけ税金食い虫が日本には
多い事だと思う、二酸化炭素発生量にしたって世界3位だし)
朝から晩まで休みもほとんどなく働いていても子供作ってしまって生活費が厳しいというなら同情して毎月補助金10万円ぐらい国があげてもいい気もするけど、昼間からネットしているような主婦がいるような所にばら撒く必要ないと思うんですよね、お金ないなら働くのが当たり前なんだから(専業主婦にいたってはパートすらしていないわけだから)。よく聞くのが年収300万未満が10人増えるより年収1000万以上が1人増える方が税収も高くなるし、地球環境にも良いとなると某大学教授が言っていましたけど。
年収300万以下だと基礎控除などをひいて所得税なども実質年間に20万ちょい(10人いてもせいぜい300万ぐらい)
1000万クラスだと3割強の税率がかかり、1人だけで380万とかそのくらいの
所得税を納めるわけですから。年収300万未満でも働いているだけマシですが、わざわざ国債使わないと仕事が作れない(雇用を作れない)日本だし
民間企業も本当に必要な人材しか雇わない時代に(どんどんリストラしている時代)
子供なんか増やしてどうするのですか?、どんな低脳でもお金さえあれば大学入れてしまう国だから学力も外国にどんどん抜かれていくと思うし。
子供手当てなどは小額なので我慢できても、子供手当てで育ってて、また就職口が
ないから生活保護費だ雇用維持費だで国債発行という話になったら、人口維持を推進した人のマネーだけでやってほしいものですよね。 はじめから出生数があがる=国債も増える異常気象も増えるぐらい目にみえているんですから。ブラジルなどは増えすぎて中国のような人口抑制政策をするようですが。 政策の賛成、反対も名前を明記して投票して、成功したなら賛成した人が恩恵を受ける、失敗したならその賛成した人達が
余った子供に仕事を譲るなり、社会保障をその人達だけのマネーでやってもらいたいですね。 そういう人達って子供が増えなかったら、あなたの老後のお金はってバカのひとつ覚えのように言ってますから(別に貯蓄してるから困らないし)

国の為に子供を産む人なんていませんよね、単に自分達の性欲を満たす為に産んでいるだけでしょ、どうして他人の子供に赤の他人の税金を使うのですか?
こう考えるとニートとかフリーターの人って被害がなくて羨ましいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223923767
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110653866
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1248175434/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1274687378/
や2ちゃんねるでも人口...続きを読む

Aベストアンサー

全くその通りです。他人の赤ん坊のために税金なんて払いたくありません。

そういえば、質問者さんの家の前の道路は舗装されていますか?その道路の舗装は、私が払った税金で舗装されているんですよ。なんで私が見ず知らずの他人の家の前の道路の舗装のために税金を払わなければならないのかさっぱりわかりません。
そんな税金は払いたくありません。

質問者さんがどこの生まれで、どこの小学校を出て、どこの中学を出て、どこの高校へ行き、どこの大学を出たか知りませんが、すべて税金で賄われています。私立の学校も、税金からの補助金がたくさん使われています。それらはすべて私が払った税金が使われていますなんで私があんたの学校のために税金を払わなくちゃならないんです?
そんな税金は払いたくありません

質問者さんは水はどうしていますか?水道は使わずに雑巾がけやトイレ、洗濯まですべてペットボトルのミネラルウォーターを使っていますか?それともご自宅に自前の井戸がありますか?もし水道を使っているのなら、それも私が払った税金で賄われているんですよ。なんだって私があんたの家のトイレの水のために税金を払わなくちゃいけないんです?
そんな税金払いたくありません。

あなたもそう思いますよね?

全くその通りです。他人の赤ん坊のために税金なんて払いたくありません。

そういえば、質問者さんの家の前の道路は舗装されていますか?その道路の舗装は、私が払った税金で舗装されているんですよ。なんで私が見ず知らずの他人の家の前の道路の舗装のために税金を払わなければならないのかさっぱりわかりません。
そんな税金は払いたくありません。

質問者さんがどこの生まれで、どこの小学校を出て、どこの中学を出て、どこの高校へ行き、どこの大学を出たか知りませんが、すべて税金で賄われています。私立の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報