プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一女子です。
マッサージなどで、つり目になる方法ありませんか?

A 回答 (3件)

なんでつり目なんですか笑


全然可愛くないですよ笑笑

マッサージすればある程度はなるがもしれないですね
    • good
    • 1

1番手っ取り早いのはアイテープなどをして二重幅を変えるとつり目になると思います!つり目はかっこいいですが、伸ばされるので目が細く小

さく見えてしまう可能性があります!後悔する可能性もあるのでアイテープでこういう感じっていうのをイメージしてからやるといいと思いますよ!
    • good
    • 1

顔マッサージは逆効果という説もありますよ。



皮膚に必要以上に刺激を与えすぎるとあまり良くないと思うので
私は逆効果な気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!