プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にマッサージしてあげたいのですが、とってもへたです;
やり方やそういう紹介ページ、その他コツを教えてください!

A 回答 (3件)

彼が「気持ちが良い?」と発する様に。



現在は書店に参考本が有ると思うので探してみて下さい。

軟らかな力でされることです。
    • good
    • 0

「図解ホームマッサージ」という本を見てやってみてはどうですか?


カラー写真入りで詳しく解説されています。
あとは何よりも心をこめてマッサージすることだと思います!!

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/02738556/?partnerid …
    • good
    • 0

こつは「じわ~~っと優しく」です。

押すにしても揉むにしてもコレに尽きます。「やり方」に拘らず、心を込めて・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!