アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十二支・星座・誕生石がことごとく地味で辛いです。

なんか他にエレメントないですか?
生年月日以外でもいいです。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

他にも教えていただければ嬉しいです。

十二支は辰と寅に、星座は獅子座に、誕生石はダイアモンドやルビー等にコンプレックス持っちゃってるので、そういった有名かつ偉大なエレメントがいいですね。花ももちろんいいんですが、もっとこう、カッケー!ってなるのがいいです。

自分で探すってのもなんか違うんですよね。

お二人ともご回答ありがとうございます。ワガママを言ってすいません。

• 家紋はこれなんですが、前調べた時に出てきた「丸に剣花菱」より剣花菱が丸っこいんですよね。何て言うんですか?また、なんという意味があるんでしょうか?

「十二支・星座・誕生石がことごとく地味で辛」の補足画像2

A 回答 (8件)

同じに見えますが、ご不満ならば、ご自分でデザインし直してロゴっぽくするとか…

• 1
この回答へのお礼

同じならいいんですけどね。ちなみに、この家紋には何の意味があるんでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

かっこいい家紋ですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし若干剣が向こうのほうが出張ってる気がするのですが、気のせいですか?

家紋はいかがですか?

• 1

十二支は出生時間(もっと細かくは命宮の)のを、星座はホロスコープのアセンダント星座で

占うことでしょう、そっちの方が正確ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ただそこまでいくと細かすぎて、世間と違った目線になっちゃうので、他の奴でもいいです。

パワーストーンは見て直感で選ぶ物がその人にとって一番良いと言う人もいます なので私は誕生石ではない物を持っています 又 誕生日によ

る石もあるみたいです 検索して調べてみてはいかがですか 貴方の気に入る石かもしれませんよ
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
誕生日石も悪くなかったんですが、誕生石に面白い色のものがあったので、石はそれでもいいです。知名度はなさそうですが、希少らしいですし。

本来霊や宗教を信じる人間ではないのですが、

貴方には先祖代々受け継がれてきた素晴らしいDNAとご先祖様のお守りくださっているではないですか。
そんな素晴らしいものを邪険にしないでください。

それとそんなのに頼らなくても貴方は素晴らしい人間ですよ。
もっと自分に自信をもってください。
    • 1
この回答へのお礼

それが何もないんですよね。

自分は全てにおいて劣ってるし、エレメントだけじゃなくて、誕生日と出身地にも好きな偉人や有名人がいないし、何よりも地元は偉大な権力者を生まない土地なんですよね。ずーっと属国。

一応冗談抜きに活躍した人がご先祖様だという噂があるんだけども、信憑性皆無だし、その人自体も全ての資料で三行で終わっちゃうようなドマイナーな人物なんですよね。

だから幼稚なんだけど、何かかっこいい、リーダー、主人公的な何かを持って居たいんですよ。

ネットで韓国って嫌われてるじゃないですか?
「属国」「歴史捏造」「ウリナラファンタジー」とか、とにかく誇れる時代がなかったことを貶されてる。

でも地元も属国続きだから、捏造したくなっちゃう気持ちもわかるんですよね。しないし、不可能だけども(苦笑)

パワーストーンを自分で選んでみては?

そちらのほうがいいかもですね
    • 1

13星座

誕生花
    • 1