プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュージーランドに住んでる方、住んでた方、教えてください!!
ニュージーランドのウェリントンに長期留学するのですが、現地で自転車を買いたいです。どのような店で、いくらくらいで購入できますか?
ママチャリのようなものではなく、マウンテンバイク、もしくはクロスバイクのような形のもので、できるだけ安く買いたいです。

よろしくお願いいたします‼

A 回答 (1件)

市内中心部からは少し離れていますが、ニュージーランド国立博物館の近くにあるBike Barnというお店が、品揃えが豊富でオススメです。

350~500NZドルくらいの予算があれば、それなりのものが購入できます。
それから、ヘルメットの着用が義務になっていますので、持っていないなら50ドルくらいのものを買ってください。
あと、ニュージーランドは日本と比べて日差しが強く、紫外線もかなり強いので、サングラスをかけた方がいいと思いますよ。
    • 1