アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親には子供がいるのにとか、しっかりしろとか、そんなことしか言われませんが頑張ってます毎日
子供は5歳になりましたが5年間突っ走ってきていつまでもお金もなく子育てもうまくいかず笑う事がなくなってきました
子供はニコニコ笑っていてくれてそれは救いですが、子供のために頑張ろうと思っていた気持ちがふと何処かへ行ってしまうことが増えました

お母さんなんだから、しっかりしなさい、頑張りなさい、死にたいとか言って子供を1人にしてどうする、残された子供の気持ち考えろ

全部わかりますがそれより苦しさが勝ってしまいます

理解されたいのかよくわかりませんがとにかく苦しい生活から抜け出したいと思っていました

仕事は子供の体調不良で呼び出しの電話がきて、何度もクビになりました
毎月お金はありません

後ろ向きはダメというのもわかりますが、前を向こうと思える気持ちすらもう持てていません

頼れる人もいないし、どうしたらいいのかわかりません

質問ではないですが吐き出し口が欲しかったです
すみません

A 回答 (15件中11~15件)

追い詰められてるんですね。

死のうと思うなら一度風俗とかで働いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

こんばんは



「生活保護」の申請をしてみてください。


http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/ …
    • good
    • 2

役所に相談してみては?


なんとか
してくれますよ
    • good
    • 2

助けてあげられ無くてすみません。

    • good
    • 0

ご主人はいないのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!