アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで、カップルになりました。でも、パーティー後に話をしたら、無理だと思う条件があったので断ろうとおもっています。 そのパーティーで、もう1人気になる人がいて、アプローチカードをもらった時に連絡先が書いてありました。
連絡してもいいと思いますか?
ちなみにその人は別の人とカップルになっていました。

A 回答 (5件)

↓まだお付き合い前だから二股でないと思います



罪悪感はうまれるかもしれませんが、一生の事なので時間、経験は大切だと思います

後悔したくないのなら、連絡位ならいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(°▽°)

お礼日時:2017/03/07 21:10

【再度投稿】



最初の方には断ってから、ですね
    • good
    • 0

何が他に気になるひとだ。

この二俣女が!
    • good
    • 0

いいと思います!



カップルになったお相手の方にはお断りを入れて、もう1人の方には、

うまくいってますか?

的な会話から始めればいいんじゃないでしょか。

あるいは、ダイレクトにこっちは合わなかった旨伝えて、あなたが気になってるって言ったら、コロロはゆらゆら揺れそう
    • good
    • 1

まずカップルになった人にお断りを入れてからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!