アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリで確実に会える方法はありませんか?
3年くらい前からいろんな出会い系アプリしてるんですが1回も出会えてなくて
お金だけどんどん飛んで行くような感じで、、、

何かいい方法ありませんか?

お金のことが気になりなかなか気持ちに余裕が持てません
それが原因だと理解してはいるけどなかなかうまくいかないです

A 回答 (3件)

> 出会い系アプリで確実に会える方法はありませんか?



ネット経由で「確実」と言うのは期待薄かと。

> 何かいい方法ありませんか?

一言で言えば、「頭を使う」かと。

たとえば「お金だけどんどん飛んで行く」は、相手が「サクラ」と言うことです。
可愛い写真だけを使って、実際はブサイクや年増とか、おっさんかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/02/27 09:53

有料サイトに支払うお金は、サイト側がサクラを雇う為のお金に生まれ変わります。


そして、有料会員がすぐ相手が見つかって退会すれば会社に儲けが出ないので、
有料会員のお相手はサクラのバイト君が相手をする仕組みが出来上がっています。

私も昔、短期間だけその様なサクラのバイトをやった事があるので嘘ではありません。

3年も出会い系を利用しているのに、1度も会えたことが無いというのであれば、
そこは確実にその様なサクラを使っている業者だという可能性が高いので、
もっとちがうサイトを利用した方が良いと思います。

ネット情報では、無料より有料の方が確実に出会える・・という情報もありますが、
それは業者が流したデマですから注意しましょう。

無料の出会い系でも、貴方に魅力があれば相手は見つかりますし、
無料だとサクラも少ないので(他社の嫌がらせでサクラが存在する可能性はあり)
利用サイトを定期的に変えて様子を伺ってみましょう。
    • good
    • 1

確実と言う出会いはネットの出会い系では無理ですので、確率を上げる方法を考えた方が良いと思います。



3年もやっているのに出会いが無いそうですが、どういう判断基準でアプリを選び、やり取りをしていますか?

【保存版】サクラがいる悪質出会い系アプリを見分ける方法まとめ
参考:http://xn--n8j9j7am7q1dg7eb6928ekvguv3l.club/arc …

最低限ここに書かれているくらいの事は判断材料として入れておかないと、悪質アプリのカモになるだけだと思います。その上で私は…


●重要な点
1:サクラがいないアプリを使う
2:1つのアプリに入れ込まない
3:他へ誘導する業者排除に力を入れているアプリを使う
4:1人の人に入れ込まない
5:料金はメール1通30円~60円程度までの物しか使わない
6:適当にアプリを選ばず口コミや評価を必ずチェックする

これらの点を踏まえた上で数撃てば当たるな感覚でやっています。1人の人とは長く話しても10通程度です。出張なんかも多いので出会い系をヘビーに使っていますが、月に2~3人とは遊べていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!