アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔って記憶をなくしたことありますか?失敗談があれば教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

・スーツのまま寝て、起きたら歌舞伎町の路上。

横を巨大なドブネズミが歩いており、ああ自分は今ドブネズミ以下の存在だと痛感。

・鍵をなくしてしまい、二階の窓から入ろうと塩ビのパイプをよじ上っていたら、パイプが外れた。
しばし片腕だけでぶら下がっていた。いざという時の腕力に自信が持てた。

・雨の中、新宿から中野まで30分ほど歩いて帰った。しかし、なぜか自分だけ濡れない。
「私、最強か!!」など思ってたら、実は知らないおじさんがずっと後ろから傘をさしてくれていた。

・嘔吐

・嘔吐

・嘔吐

・嘔吐

申し訳ないと思っています。もう二度といたしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色々経験してますね・・・。

大学時代に飲みすぎて気付いたら、店のゴミ箱の上で寝てた・・・しかも店の人に洋服捨てられてた・・・(汗)

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゴミ箱の上でですか(笑)
店員さん冷たいですね…。

若い頃、職場で嫌なことがあり、飲み過ぎて訳が分からなくなり、彷徨い歩いた挙句に友達の家の近所でへたりこみ、その友達に電話して路上で寝てしまいました。

(へたりこんだ辺りで記憶はなくなっています)
電話を受けた友達は慌てて出てきて、近所を探し回り、路上で寝ている私を見つけてくれました。
友達は自宅を建て直し、もうすぐ入居というタイミングで、家族が暮らす仮住まいのマンションへは連れて行けず、完成間近の新居へ私を連れていき寝かせました。
酔っ払いの面倒を見るだけでも迷惑なのに、折角の新居に初めて泊まったのが私ということになり、大変な迷惑をかけてしまいました。
優しい人なんです、今でも頭が上がりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しい友達がいて幸せですね!

ベランダで気が付いたら寝ました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう