アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝が何回でもパキパキ鳴るんです。
でも痛みはありません。
いつか走れなくなったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も鳴ります。


あまり覚えてないですが
なんか前テレビで
軟骨の袋?がどうとか
言ってました。
痛くなければ極端に心配する必要はないみたいです。

ネットで調べたら
ストレッチとかあるみたいなので
挑戦してみるといいかもしれませんね!


URLいくつか貼っておきます。
https://trend-news-today.com/4032.html

http://sportsmedicalcoach.net/?p=2392

https://trend-news-today.com/4032.html
    • good
    • 0

走っていらっしゃるんですね。



私は、バレエをしています。走るのと違い、主に、足と足首を使います。やはり、歩くたびに、パキパキと音がします。痛みは全くありません。最初は心配でしたが、聞いてみると、パキパキ鳴る人は結構いて、それを、もみほぐすように準備運動をしてから、レッスンを受けます。

どうやら、足がどんどん強くなっているしるしのようです。そうこうしているうちに、先生の足も、パキパキなることを発見。彼は、現役のプロのダンサーさんなのです。

心配なさらずに、走る前に、ひざをほぐしてあげるようになさると、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!