アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人に電話したら誰?と言われたので、覚えてないの?と聞くと君の声は覚えてない誰だ?と言われたのもういいです。ときりました。ショックです

A 回答 (8件)

それはショックだね


次だ!次!
次のいい人見つけな!
    • good
    • 0

あなたの思いは伝わっていなかったということでしょう・・・。


また、相手の携帯にも登録されていなかったということかと。(名前も分かっていなかったということでしょうから。)
残念ですがね。
あなたの思いをきちんと伝えましょう。
    • good
    • 0

間違い電話ではないですよね。



名乗っても「誰?」と言われたのですか?
なら本当に覚えていないのでしょう。
脈なしだと思います。

電話は声が変わりますから、初めて電話で話すときは名乗らないと分からないこともあります。
名乗っていないなら自業自得ですね。
    • good
    • 1

電話のかけかた間違ってません?


相手を確認してちゃんと名乗ってからでしょう。
いきなり私とか言われたらなんかのセールスか詐欺と間違えられるよ
    • good
    • 4

質問は?なにがききたいのかなぁ?

    • good
    • 1

相手があなたの電話番号登録してなかったってことだよねぇ。


そんな状況でどうやって相手の連絡先を手に入れたんだろう。

未登録の番号から電話が来て「誰?」って聞いてるのに名乗りもせずに
「覚えてないの…?」
「もういいです…」ガチャ!
って超怖いんですけど。
ホラー映画ならその日からいく先々で同じ女が!!ってパターンだな。
    • good
    • 1

携帯やスマホなどのデジタル式通信では、本来の声そのままには聞こえません。



http://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/1602190 …

したがって、たとえ相手があなたの肉声を記憶していたとしても、通話の声だけであなただと
判別する事は「実質的に不可能」なのです。
オレオレ詐欺で別人の声に騙されてしまう事があるのも、これが原因です。
「声すら覚えてくれてなかったんだ」とショックを受ける事自体が間違っています。
    • good
    • 1

あなたから電話しておいて名も名乗らず、切ったのですか?


怖すぎますよ。
電話番号登録していなかったのか、消えてしまったのかわからないですが
常識人なら、電話をしたら誰に対してもまずは名乗りましょう!
非常識極まりないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!