dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って可愛いですか?

中学2年生です、右の方です。

「私って可愛いですか? 中学2年生です、右」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

プリクラじゃ詐欺だな


ブスではない。
となりの子はメイクしたら可愛くなりそう。化けメイクってヤツ?
    • good
    • 0

かわいいですよ。


 ただ写メを悪用されたら大変なので、写メはなるべく早く消してくださいね。
    • good
    • 0

かわいいと思います

    • good
    • 0

プリクラだと、元の顔と違うことが多いのでなんとも言えません…ただせめて、左の子の目とかには、黒線をいれないと個人情報が出てしまいま

    • good
    • 3

はい。

かわいいです。
ですが、ネットタトウゥと言う言葉は聞いたことあるかな^^

この写真を悪い人がダウンロードしてしまう可能性もあります^^
気ををつけてね~^^
    • good
    • 0

かわいい!

    • good
    • 0

かわいいですよ。

(^_^;)

ただ、ある程度のところで画像は削除しましょうね。
    • good
    • 0

かわいいですよ(^з^)-☆

    • good
    • 0

何もしてないなら整ってて良いと思いますが顔は出さない方が・・・( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0

個人情報ダダ漏れだけど。


フォロワー増やしたいのかな?
左の友達には、UPする事了承もらってるのかな?
可愛いか聞くなら加工前の写真がいいかもね。
このまんまで変わらないなら、可愛いよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!