アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に偶然会うということ

好きな人に偶然バッタリ会うというのは運命的だと思いますか?

A 回答 (8件)

思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの偶然ですね(^^;;

お礼日時:2017/03/01 13:10

偶然は必然

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バッタリ会うのは2回目だったのでちょっとドキッとしました。
偶然は必然、いい響きですね。

お礼日時:2017/03/01 13:11

ただの偶然。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/03/01 13:11

曲がり角でぶつかるくらいしないと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶつかりかける感じでした(笑)

お礼日時:2017/03/01 13:11

好きな時に何回も重なれば運命的〜って思います。


でも嫌いになったらストーカーかもしれないと思います。
あと、運命は無いと思ってるので運命っぽい(似た感じ)とは思っても運命だ!て思うことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きだと思ってからバッタリ会うのは2回目だったので、ちょっと運命的だと思ってしまいました(笑)
気持ちの持ちようですかね。

お礼日時:2017/03/01 13:12

知らない町であったとかなら偶然かもしれないけど。

同じか隣町とかに住んでるなら偶然を装ってる(心の中で)かもしれませんね。会うかもしれない期待感ですね。よくありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、近所なのは知ってましたが今まで会ったことはなかったものでそう思ってしまいました。

お礼日時:2017/03/01 22:45

「好きな人に偶然バッタリ会うというのは運命的だと思いますか?」


⇒運命的とまでは思いません。
たまたま、偶然、ということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偶然ですよね。
考えすぎですね

お礼日時:2017/03/01 22:46

世の中に偶然は無いので運命でしょうが


運命でも大~小まで有りますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

偶然はないのですか?
近所なのは知ってましたが今まで会ったことはなかったし、気になる存在になってから近所で一回と、近所以外で一回バッタリ会ったので運命的だなーと思ってしまいました。

お礼日時:2017/03/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A