性格悪い人が優勝

父親に怒られるとお腹が痛くなるのですが、ストレスが原因ですか?
キリキリして痛いです。
早めの回答お願いします(><)

A 回答 (2件)

それはストレスだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日帰ってくる時雨が降っていたみたいで機嫌悪くて何故かわからないんですけど怒られました。
ストレス溜めないようにします。

お礼日時:2017/03/01 20:26

>ストレスが原因ですか?


内容にもよりますが、第一原因は
「親に怒られるようなことしてるあなたの行動」だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が帰ってくる時雨が降っていたみたいで、機嫌悪くて何故かわからないんですけど怒られました。
ストレス溜めないようにします。

お礼日時:2017/03/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!