【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

夫が女性ものの下着を履いて会社に行っていました。
本人も認めていて、会社のストレスのせいだと言っています。
彼に今までそんな素振りはなく、夫婦関係も円満だと思っていたこともあり、私は心の整理が付きません。
彼と話をしているのですが、不安な気持ちでいっぱいです。
私は夫をどう理解したらいいのでしょうか?それとも、別れるべきなのでしょうか?
ちなみに、まだ子供はおりません。
周りに相談できずに思い悩む日々が続いています。
忌憚のないご意見お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

以前、そのような男性とほんの一瞬お付き合いした経験があります。


その方には奥様がいらっしゃいましたが。

とても男性っぽい性格で、洋服のセンスもとてもおしゃれなのに、女性物のショーツとガードルをはいていました。
自分からカミングアウトしてきましたが、現実を見るとかなり驚きましたよ。
動揺しますよね。
誰にも相談できませんよね。
質問者様のお気持ち、痛いほどわかります。

なぜ女性物下着をつけていたかは、当時聞くのが恐くて聞けませんでした。
もちろん私も理解できませんでしたが、それも性癖だと思います。
すぐに別れましたが、当時、好きだったので、そういう趣味もアリだと割り切りました。

それ以外はとても男性的だったし、やさしくて、頼りになる人だったので。

変わったプレイが好きな性癖と同じです。

今後、結婚生活に影響があるほどの性癖であるか、
人様に迷惑をかけるか、
どうしても相容れない相違点なのか、
旦那さんは女性物の下着は今後も身につけていくのか、
他にストレス発散する対策はないのか、
いろんな方向から物事を見て、離婚するかどうかを考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 11

こんにちは(^。

^)

実はご主人のような男性、意外といるようです。
「ブラ男」って聞いたことありますか?
そういう方たちは決して女装癖があったり同性愛者ではありません。
ごくごく普通の男性で結婚して子供もいたりします。
家族には内緒にしている人もいれば、奥さんもお子さんも公認の人もいたりします。

参考までにこの本をごらんになってみてはどうですか?

「ブラジャーをする男たちとしない女」 青山まり

まずこういう男性たちの気持ちを理解することかな?
それからでも結論を出すのはいいと思いますよ。
    • good
    • 5

単なる女装趣味なのでは…




中途半端な女装は見苦いので、やるのでしたら完璧にやりましょう
    • good
    • 6

性癖だと思いますよ。

でも、いいんじゃないですか。

ボーイッシュな女性が男性の衣服を身に付けることもあるし、若い男が彼女の傘を使っていたり、サンダルを履いていたりしますね。
そういう感覚で見ていればいいのだと、私は思いますよ。

ただ、もっこリがはみ出ていたり、フリフリだったり、盗んだ下着だったり、ブラをつけるというのはいただけませんがね。

男は黒、女は赤と決め付けるのはどうかと思っただけです。体形さえ合えばどちらでもいいと、私は思います。
女物は女性に合わせて作ったのですが、男だって体形が合えばそんなに目くじらを立てるほどでもないのではと思っています。

ボクサータイプのパンツが出てきてからか、男の小のトイレでもズボンのベルトをはずし腰まで下げて用を足している人が増えましたね。

しかし、奇異に感じる人は多いでしょうね。でも奥さんは認めてあげたらどうでしょうか。これだけで離婚なんて考えないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 8

No.4です。



さきほど書いたときより時間が経過しましたが
追記として書きますね。

下着を盗んだり、痴漢をして捕まる男性のことを
さきほど書きましたね。ストレスからそんなことをするのかと。

やはり、女性の下着を盗む男性は、興味があるからだと思います。
干してある下着を、わざわざとるのですよ。
女性の下着が興味があるのであれば、盗む必要なく買ってくれば
いいだけのことですよね。でも、干してあるのを盗む。
で、捕まるとストレスからですと言う。

興味があるから盗むのであって、ストレスからなどと言わずに
「興味があり、使用済みが好きです」と言ったほうが、かえって
さわやかだなと、私個人的にはそう思います。
ですが、格好悪いのでストレスからですと言うのだと思います。

電車の痴漢の場合も同じだと思います。
捕まってから、ストレスからだと言う。
あきらかに、触りたかったら触ったのだと思いますよ。
やはり、そう答えればいいものを、格好悪いものだから
ストレスのあまりからだと答えるのではと思います。

これらは性癖だと思うのですね。
女性の下着をはくのも、性癖ではなかろうかと思います。
百歩譲って、ストレスからだとしましょうか。
ストレスで、それに負けて自制心が失われ、その人が本来持っている
願望なり、性癖が出たのではないかと思います。
こうなると、ストレスからというのは、言い訳にすぎないと
いうことになりますね。

以前にテレビで知ったのですが、捕まっても捕まっても痴漢を
する男性に、奥さんがしたことは、家族の写真を旦那の定期入れに
入れさせたそうです。それでしたくなったら、その写真をみてと。
奥さんなりに配慮し努力をしたのでしょうね。

そういう意味では、おふたりでセーブする何かを見つけてもいいのではないかと、貴女に提案する意味で追記をする気持ちになりました。

>夫婦関係も円満だと思っていたこともあり

貴女はこう書いていますが、旦那とのセックスも含めて円満であるとの
ことでしょうか。老婆心ながら、案外ご自分の家庭の足元にも原因が
ないこともないのではと思いまして。いかかでしょうか。

長文になり失礼をしました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

長文でご回答いただきありがとうございました。真剣に読ませていただきました。

性癖で、自分が買って身に付けて楽しんでいるうちはまだ、許容できるような気がしてきました。しかし、他所の干してあるのだったり他人の身につけているものに興味を今後、持って行くのではないかという心配はあります。

しかし夫が悪い方向に行かないように、もう少し頑張ってみようと思います。

お礼日時:2009/09/14 22:35

女装癖に目覚めたのでは…


こないだテレビでしてましたが、
そういう男性増えて来てるそうです
男性用ブラも有名ですよね

旦那さんも、ストレスのせいだと認めてるのですから、
一度病院に二人で行ってみては。
病気なら、治るかもしれません
別れるのはそれから考えてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性用ブラも女装もテレビで見る分には変だとも思わなかったのですが、自分の夫が隠れて女性の下着を買って身につけているのは、大きなショックでした。

仰るとおり病院に行ってから別れることを考えても、遅くない気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 22:19

困った旦那ですね。

^^
今まで、そういうそぶりがなかったのに、これでは
驚いてしまいますね。

>本人も認めていて、会社のストレスのせいだと言っています。

私男です。でもいつもこう思っています。
女性の下着を盗んだり、電車で痴漢で捕まった人が、ストレスのせいでというのを言い訳にしていますよね。新聞でもテレビでもみますよね。

これは単なる言い訳で、ストレスのせいで、そんなことするものでしょうか。
もともと、そういう性癖があったのではと思います。
ただ性癖につきましては、その人々が本来持っているものですので
こればかりは何とも言えませんけどね。

私は、スケベな男ですが、前述したようなことはないですね。
男でも女でも、いろいろといますね。

別れるには及ばないとは思いますが。
こういうものは、話し合ったから直るものではないとは
思いますよ。ただ、貴女が許容できるかどうかでは。
普通はイヤでしょうけどね。
    • good
    • 4

はじめまして



「こんなに気持ちがいいとは知らなかったよ!」
とか言ってるんなら、まあ問題なさそうな感じ、
(飽きたり、我に返ったら、、もどりそうですが・・。)

会社のストレスとかって理由ならば、、別れた方がいいかも、
思いもよらない方向にエスカレートするんじゃないでしょうか?

「仕事辞めてもいいよ」ってあなたに言ってほしいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
回答してくださってありがとうございます。

私も思いもよらない方向にエスカレートしたら、、と不安に思っています。仕事を辞めることについてもそれとなく聞いてみようと思います。

お礼日時:2009/09/14 22:02

 ブラをつけていたりストッキングやらガーターベルトをつけなければアリと思います。

別に脱いで他人様に見せる訳じゃないから良いのでは?特にブラはまずいです、ワイシャツに透けるから。
 普段は容認、健康診断の時だけ男物のモッコリビキニを履かせましょう。真っ赤なT-backもアリでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのように簡単に割り切れる性分ならよかったのですが。

お礼日時:2009/09/14 21:50

別に別れるほどのことではないと思いますが・・・



おそらく単なる下着フェチかでなければ旦那様の言ってる通り
ストレスのせいではないでしょうか?

私も恥ずかしながら近い経験があります
仕事でストレスが溜まった時にやたら風俗に行きたくなったり
下着や女性の服に興味持ったり・・・
今はそんなストレスも無くそういう興味もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
同じような体験がおありの方がいて少し安心しました。
しかし、悪化してもっとよくないことが起こることってないのでしょうか?
その心理状態についても理解が難しいので、予測がつきません。

お礼日時:2009/09/14 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性用の下着をつける夫

夫の事で悩んでいます。

私は44歳で夫は4つ下の40です。
数年前に何度か、ポケットから女性物の下着を見つけるようになりました。
「会社の同僚にふざけて入れられた。」「ふざけて雑誌の懸賞に応募して当たった」など今思えば苦しい言い訳をしていましたが、深く問い詰めることもしませんでした。

ある日、仕事に疲れてそのまま布団にもぐりこんで爆睡した夫が、女性物の下着をつけていました。いいかげん私もびっくりし問いただしましたが、又苦し紛れの言い訳をしましたが、ひどく怯えており、かわいそうになってしまい、それ以上聞けませんでした。

夫は、気が小さいところもありますが、どちらかといえば男らしい性格です。家族で過ごす時間がなにより好きで、職場からは直行で帰宅し、会話もよくあり、お互いそれなりに不満はありますが、友達のような関係で仲がよい方だと思います。

初めて女性の下着を付けているところを見てから、数ヵ月後、私が予想外に早く帰宅したとき、洗濯物に女性物の下着が数枚干してありました。「捨てるよ!」といって捨てましたが、特に止めるような事はしませんでした。
理由も聞きたかったのですが、動揺している人間を問い詰めるのは、できない性格なので、疑問ばかりが残ります。

外出中で上機嫌なときにさりげなく「パパホモなの?」「女性の下着つけたいの?」と聞いてみましたが、笑いとばされ話になりません。

昔から私の下着を選ぶ時は、積極的で、男の人がこんな所にいるのいやじゃないのか?と思ったこともあります。

年頃の娘もいるので、父親のそのような姿(女性の下着を着けている姿)を見てしまったらショックだろうし、、最近は着替え忘れて履いたままということも、見られるようなり心配です。

人はそれぞれ、価値観があり世の中では変態とよばれる趣味をもっている人もいると思いますが、他人に迷惑をかけない範囲ならば特に問題はないと思いますが、夫と事となると少し「気持ち悪い」と思ってしまいます。

ただ、下着の事なので、私に隠れて毎日履き替えたりするのも面倒だろうし、夫もリラックスできないように思えます。なんとか話し合ってどのような理由で女性の下着をつけたがるのか聞きたいのですが、バレバレの中、私には秘密にしておいきたいようです。

主人は、いわゆる男の姿で心は女の人で、性同一性障害なのか?
私が仕事で忙しく、ストレスを起こしたのか?よくわかりません。

友達にも相談できない内容で困っています。
自分は、プログラマーの仕事を数十年しており、家に帰るとパソコンはうんざりというかんじで、ネットを通じて面識のない方とコミュニケーションをとることは、初めてですごく緊張しておりますが、このようなサイトを知り質問させていただきました。

どのような話し方をすれば、リラックスして話してくれるのか?
知らん振りをしてあげた方が、相手の幸せなのか?これは、病気なのか?と悩んでいます。
同じような趣味や経験、又その他アドバイスなどありましたらお願いします。

夫の事で悩んでいます。

私は44歳で夫は4つ下の40です。
数年前に何度か、ポケットから女性物の下着を見つけるようになりました。
「会社の同僚にふざけて入れられた。」「ふざけて雑誌の懸賞に応募して当たった」など今思えば苦しい言い訳をしていましたが、深く問い詰めることもしませんでした。

ある日、仕事に疲れてそのまま布団にもぐりこんで爆睡した夫が、女性物の下着をつけていました。いいかげん私もびっくりし問いただしましたが、又苦し紛れの言い訳をしましたが、ひどく怯えており、か...続きを読む

Aベストアンサー

自分もご主人と同じ嗜好、性癖の持ち主です。
ホモや女装とは全く異なり、単なる下着(ショーツ)フェチかと思いますよ・・・
変わった嗜好だと思ってご本人も自己嫌悪があるかもしれませんし、それでいて奥様だけには理解してほしいとゆう葛藤もあると思います。
うちの場合はこちらからうまくカミングアウトしましたから今では堂々と・・・(子供には絶対に話せませんが)お互い理解しあってます。

心からご主人の気持ちを理解してあげられればいいのですが、それも難しいと思います。気持ち悪いとか普通じゃないことだと思っても、決してやめてとか言わないであげてください。
否定されるとますます孤立してしまいますので。
一緒にお互いの下着を選んだり、洗濯してあげたりできるようになれればとてもご主人はリラックスできると思います。
くれぐれも深く根掘り葉掘り聞かないであげてください。
ひとつの嗜好なんだと思うように考えてあげてください。

Q男性で女性用下着を着用している人に質問です

女性用ブラ・ショーツ・パンティーを購入する際どこで購入しますか?

バレないためにネットを活用するのがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下着専門店はどうあれ周りの目が気になったり、女性はカップルでも男性がいるのは嫌な人多いとテレビでやっていたから入りにくいけど、しまむらや似た感じの店なら店員はユニクロみたいに話しかけてこないし、レジでも至って普通にやってくれるから買える。

Q男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

Aベストアンサー

いつだったか該当者の男性達の特集をテレビで見たことがあります。

極端な変身願望と精神安定剤だと言っていました。
女装癖ではないそうです。
皆さん普通に妻子持ちの既婚者でした。
会社の会議でも「自分はブラジャー着けているんだぞ」と思うと堂々としていられるとか、同じ趣味の友人達と知り合い妻にカミングアウトした方もいました。
寛容な奥さんが「別に犯罪者になる訳じゃないし、家で隠してくれてるので支障もないです」と言っていたのがとても印象的でした。

性癖ではなく自宅に多量なガンダムを並べている人たちと、そう変わりはない「趣味」だと感じました。
余談ですが女性でもトランクスやボクサーパンツ履いていても、ばれない限りは水面下での事で性癖でも取りあげて叩くほどのことでもないと思いますが。

Q女性用ショーツを男性がはく事は物理的に可能ですか?

今まで下着は、男性用ブリーフをはいていたのですが、女性用ショーツを買ってもいいことになりました。
そこで、現在ネットでショーツを探しています。
以前やっていたブログに、「パンツも女性用にしたい」と書いたところ、「はみ出してキモイ」というコメントがありました。
それで、今、不安になっています。
今まで、全くショーツをはいたことが無いので分かりません。
ショーツを男性がはくことは「物理的に」可能ですか?
買ってしまってから、惨めな思いをしたくないので、勇気を出して質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、彼氏がふざけて私のショーツを履いてみようとした事があります。
彼氏の場合、物理的に無理でした。
ちなみに、私はMサイズ、ヒップハンガータイプのショーツを履いてます。

はき込み丈が深めで、スタンダードタイプのLかLLサイズなら、もしかしたら入るかもしれませんが・・・。
個人的には、ちょっと厳しいんじゃないかなと思います。

Q高校2の娘の性と下着についてご相談します。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の入っているタンスの底の方からピンクローターと書かれた箱を発見しました。中にはピンク色をした卵より小さい物が出てきて線がありスイッチのようなものを押すと小さく振動します。ゴミ箱にティッシュが捨ててあったので見るとちじれた短い毛のようなものが付いたのが何点かありました。
いつも洗濯する娘の下着は上下お揃いで淡いピンクやブルーなどでショーツもセミビキニのどちらかと言えばおとなしいのばかりです。タンスのそのような下着の下に透けているのや派手な色でショーツも腰が紐見たいに細いのや結ぶようになった物がなんセットもありました。少し大きいダンボール箱があったので開けてみるとそのような下着が干しているように隠していました。いつも洗濯しているのは娘が持っている普通の下着を洗濯籠に入れているのだと思います。
普段買い物に一緒に行く時など下着も買いますが、普通のおとなしいのばかりです。
少し前から娘宛てに宅急便が時々届きます。勝手に開けると怒るので娘の部屋に置いています。
娘の部屋にはパソコンがあるのですがロックされていて見れませんでした。どうもネット通販で購入しているみたいです。
娘とは何時も話もしてくれて、服装も派手ではなく、普通に学校へも通っていてどちらかと言えばおとなしい方だと思っていました。
私の下着はごく普通のを履いています。
性を意識しだしたのも主人と結婚してからで、高校時代は全く興味もありませんでした。夫との夫婦関係も娘が小学生ぐらいまでで自然と無くなりました。今も普通に会話はあり仲も良いです。全くどちらも不自由していません。
今の高校生は当たり前なのでしょうか?
心配で人に相談もできず一人で悩んでいましたがどうすればよいか、意見をお願いします。
長い文になりましたがよろしくお願いします。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してました。
心配じゃないと言ったらウソだけど、騒いでも咎めても仕方ない。
携帯の有害サイトから子供を守るために携帯を使わせないのが正しいと思いますか?
そうじゃなく正しい知識と共に携帯を与えるのが正しいのが今の社会ですよね。
性に関しても同じでしょう。

娘が高校になるとPCを欲しがり、プレゼントに与えました。
絵が好きな娘はPCを使って絵を描くのに欲しがったんです。
娘の描くイラストの女の子はグラマーでしたよ。
ああ、こんな絵を描くようになったんだなあ、と思いました。
そして娘の部屋にむやみに入ること、ましてやPCや携帯を覗き見ることは決してしませんでした。
だから私はパンドラの箱を開けずに済んだのです。

日常の会話のなかで男女交際やセックスに関する話題は時々してきました。
娘と二人きりの機会に、エイズ予防の話や避妊の話、本当に好きで信頼できる人としかそういう事はしちゃいけないとか。
自分の体は自分で守れと、そういう話をしました。
娘は「うん、わかってるよ」と冷静に答えてました。
子宮頚がんワクチンを受ける際にも、なぜ今受けることが大事なのかを話しました。
あとは、我が娘を信じるしかないじゃないですか。

おそらくあなたの娘さんも概ね心配ないと思います。
部屋に入ったこと、決して口が裂けても言わないように。
入って見てしまったあなたが良くなかったんですよ。
自分の胸にしまっておいてください。
ちなみにうちの息子に関しては中2の時にゴミ箱で使用済み避妊具を見つけました。
でも女の子を連れ込んだわけではありません。試しに使ったんでしょう。
ああ、来る時が来たなと、この時も黙っていました。

今の高校生は当たり前?いやいや、昔からそうですよ。
個人差があって、あなたにはそういう事がなかっただけです。
ちなみに私も今の夫が初めての相手で経験豊富ではありませんけどね。

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してま...続きを読む

Q下着女装

私は35歳 嫁・子供2人います。

下着女装っていうのかな
自分の下着は女性物を履きます。
男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。

病気かな
辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。
店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。

嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

ローライズが好き
スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。

辞めれた方いますか?
また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか?

こんな自分でも好きな異性は女性です。

何か助言でも構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

女性用のほうが履き心地がいいのでしょうか?
それとも柄とかデザインでしょうか?

>嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

心が広いお嫁さんでよかったですね。
わたしも奥様と同じ立場だったら同じ返事をしてるかな。

でもあなたも抜け道欲しいし不安ですよね。

だから「子供の前では絶対に見せないし、アクシデントでばれるようなことになったらすぐ止めるから、それまではだめ?」とお約束を緩めてもらってはいかがでしょうか?

どうしてそれをはきたいのか、理由によっては「いいよ」って言ってもらえるかもしれないですね。

Q女性の方に質問です。パンティの履き心地

女性の方に質問です。パンティの履き心地

女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。
あれって履いててキツくないのですか?

僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。

女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか?
あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?

Aベストアンサー

以前、ランジェリーのパターンとデザインをしていました。
身生地は2way(ツーウェイ)と言ってかなりタテヨコとも伸びる素材を使います。
ジャージー素材でもこの生地は下着用として使われています。
TバックはGストリングと言います。
穿いたらモチロン少ない幅なので食い込みそうですが、股の部分はしっかり生地があり、
足口寸法は充分あるので食い込むことは無いです。
挟む感じに穿くので、ヒップアップ効果とゴムが無いので肌に優しく綺麗なヒップになります。後は開放感ですね。
なので案外穿いてみたら、やみ付きになる物です。

Q女装趣味を妻に告白?

40前の既婚男(専業主婦+小学生の子1人)です。会社員で、真面目に働いているつもりです。

子供のときから、女性への変装に興味があったのは事実ですが、性的志向は正常で、結婚もして子供もいます。週末は家族で遊びに行ったりして、家族サービスが楽しいです。
ですが、ここ2年ほどで、女装にはまってしまいました。インターネットで刺激を受けてしまい、女装が出来るサロンに出入りするようになってしまいました。性的志向が男性に向いてきたということはありません。女装すること自体で満足していますが、サロンで他の女装者や男性の方とお話したり、夜に街を少し出歩いたりしています。
なお、夫婦間の関係ですが、子供が出来てからは自分には強い性欲は起こらなくなってしまっています。妻はこれには若干不満があるようです。が、子供ができると男性の性欲が落ちてしまうというのは正常なことと聞いたこともあるので、そんなものかなと思っています。
女装はサロンだけでやっているのですが、妻に隠れて行っているので、行ける回数が多くありません。ですが、女装サロンに行く回数を増やしたいと思っています。私自身、仕事のオンとオフの切り替えが苦手なこともあり、女装をすることで「男」の荷物を一時的にも降ろせるので、ストレスの発散になっていると思います。逆に女装できないとなるとストレスが溜まってしまうかもしれません。
サロンで知り合いになる女装者は、みなさんいい人で、女装を趣味として割り切っており、正常な思考をお持ちの方が多いと思います。同じ趣味仲間として付き合っていけそうな気もします。サロンには女装者好きの男性もいますが、恋愛?相手として見てもらえることは若干うれしいものの、やっぱり私自身には男性への性的志向はありません。
女装の用具は鍵を付けたカバンに入れて自宅に隠しているのですが、もしかすると鍵のダイヤル番号を合わされ妻に見られているかもしれません。(専業主婦で平日昼間なら時間があるので番号を探られているかも)
私自身、真面目な性格なのか、このまま妻に隠しながら女装していくこともしんどいです。でも、女装もやめられそうにもありません。妻からの理解も得られれば、隠しごとではなく余暇の趣味?として気楽にやっていけるとも思います。子供や妻との家族サービスを犠牲にするつもりもありません。家の周りや妻や子供の前で女装をするつもりもありません。常識的に、趣味の一つとして楽しむつもりで、家族に迷惑は掛けないつもりです。

(1)ここは妻に正直に告白したほうがよいのでしょうか?やっぱり「ドン引き」されてしまいますか?パニックとかに陥ったりしないものなんでしょうか?
(2)「ドン引き」されたり、パニックに陥ったりしても、子供がまだ小さいので、大きくなるまでは離婚は保留ということになると思いますが、将来の離婚前提で生活していくのもしんどいです。
(3)やっぱりここは徹底的に隠し事としたほうがよいのでしょうか。でも、隠し事をすれば、女の勘は鋭いので、やっぱりどんどん不自然になってしまいます。告白するのはそれからでもよいのでしょうか?

同じ趣味を持っている方からのアドバイスや、妻としてもし旦那がそうだったら…という反応をいただければありがたいです。

40前の既婚男(専業主婦+小学生の子1人)です。会社員で、真面目に働いているつもりです。

子供のときから、女性への変装に興味があったのは事実ですが、性的志向は正常で、結婚もして子供もいます。週末は家族で遊びに行ったりして、家族サービスが楽しいです。
ですが、ここ2年ほどで、女装にはまってしまいました。インターネットで刺激を受けてしまい、女装が出来るサロンに出入りするようになってしまいました。性的志向が男性に向いてきたということはありません。女装すること自体で満足していますが...続きを読む

Aベストアンサー

奥様の性格が分からないので私事で書きます。


私なら出来る限り死ぬまで隠しておいて欲しいです。

もし旦那に女装癖をカミングアウトされたら…

カミングアウトした旦那はスッキリするだろうけど、話された私はとてつもないストレスを一生背負うと思います。

バレてるバレてない関係なく、隠れて女装癖を楽しむなら全然問題なくOKです。

問題は、「もし知られたらどん引きされたりパニックになったりするかも知れないと思っているのに、黙ってるの辛いし、今より気楽に女装の時間や回数を増やしたいから話そう」という思考です。

私は女装を止める事は無いと思いますが、カミングアウトするのは旦那に不信感を抱いて追求するまで隠していて欲しいです。

そして子供には成人するまで父親に女装趣味がある事は絶対知られたくないです。

私の父だったら…と考えたらやはり嫌です。

Q男性の下着着用。

女性の方に質問します。
私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。
家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。
夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

Aベストアンサー

深いことには突っ込まず、女性はどうしているかというのを書きます。
まず、ブラが透ける場合はキャミソールなどインナーを着用します。
でも真夏にブラ+キャミソール更にトップスって暑いですよね。
そこで売れているのがユニクロなどから販売されているブラトップです。
キャミソールにカップが付いたもので、今年からは涼しい素材の物も発売され、かなり売れていると思われます。

女性用の下着を着用する男性と女性の違いは、「着たくて着ている」(男性)と「着用せねばならない」(女性)ということでしょうか。
女性は付けたくてブラをしているのではなく、付ける必要があって、更に言えば付けたくもないのに付けているので、そこから逃れる様なものに心が動くわけです。
結局はお互いないものねだりですね。

簡単にくくってしまうと、色の濃いものだと透けにくいですよ。書くまでもないでしょうけど。

Q既婚者男性の方、妻の下着をチェックしますか?

夫は夜の仕事をしており、夕方家を出て夜中~朝方に帰ってきます。

少し前から朝洗面時や洗濯する時に、夜お風呂に入って服を脱いだ状態と私の服や下着が違う状態になっていることが気になっています。例えば、下着(ショーツ)を着ていた服の下に入れて見えないようにしておいたはずなのに、上に出ていたり、洗濯機の中に入っていたり。

夫は束縛が強く、私が前もって言わずに出かけると途中で電話がかかってきたり、病院など直前に言っても出先に電話して私が行ったかを尋ねたこともありました。

夜自分がいなくて子供たちが寝ている間に浮気しているんだろと何回も聞かれたことがありますが、私は子供が3人いて夫は家事も育児もほとんど手伝ってくれないし、夫の仕事の経理の仕事もしています。平日昼間は夫も一番下の子もいるので、一人の時間も無く、子供たちが寝てから夜中まで毎日仕事をしています。その上現在妊娠中でつわりのため日々の生活をこなすのも大変なくらいなのです。下の子を保育園に預けたいとお願いしても「お前がヒマになる」と言って了承してくれません。

 しかし夫は私が疲れているのも、毎日昼寝をしてしまうのも夜中までテレビを見ているからと言いますが、夫の行動は完璧浮気を疑っていますよね。と愚痴っぽくなってしまいましたが、夫は妻の下着の汚れなどで浮気チェックするものでしょうか?

夫は夜の仕事をしており、夕方家を出て夜中~朝方に帰ってきます。

少し前から朝洗面時や洗濯する時に、夜お風呂に入って服を脱いだ状態と私の服や下着が違う状態になっていることが気になっています。例えば、下着(ショーツ)を着ていた服の下に入れて見えないようにしておいたはずなのに、上に出ていたり、洗濯機の中に入っていたり。

夫は束縛が強く、私が前もって言わずに出かけると途中で電話がかかってきたり、病院など直前に言っても出先に電話して私が行ったかを尋ねたこともありました。

夜自...続きを読む

Aベストアンサー

>夫は妻の下着の汚れなどで浮気チェックするものでしょうか?
No.1の方と同じく、普通はやりません。

しかし以前の質問の中でみると
http://okwave.jp/qa5115352.html
のようにそういうことをする人もいるようです。
(ただ、この質問自体はちょっと出来すぎのような気もしますが)

猜疑心が強く、束縛が強すぎるとかえって夫婦仲が冷める。
するとよけいに浮気が気になって束縛が強くなると言う
悪い連鎖になる可能性がありますね。

下着チェックじゃないやり方で愛情確認をする手段を考えなければ
どんどん辛くなるかも知れません。
さりげなく愛情表現を増やしてみて旦那の安心感を増やすことも
考えてみてはどうでしょう?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング