アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。LINEで同級生に「好きだよ」「ごめん」と言われました。正直ごめんの意味が分かりません。それに「好きだよ」は「付き合ってください」とは違うんですか? 予想でいいので教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

予想でいいので教えてくれるとありがたいです」←好きだよ は そのまま・・



ごめんは ゴレンジャーのお面・・
    • good
    • 0

「ごめん」は告白してごめんっていう自信の無さの表れだと思います



「好きだよ」=付き合って下さいでいいと思いますよ。

まぁ、あなたの返事次第ですけど。

あなたが私も好きだよって言ったらカップル成立おめでとーで終わりですよ
    • good
    • 1

なーんて(笑)



ごめんは 多分 貴女が 僕の事を好きで無いのなら「ごめん」って言う意味でしようね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!