プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたことがある方は、どんな反応をしたかお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

私は「泣く」とだけ言われました。

A 回答 (4件)

「線香ぐらいあげに行ってやるよ」と言われました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強がりな人は感情豊かですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/03 18:58

夫に聞いたことがありますよ


『どうかなあ…わからないなあ…』
と言っただけで いくら聞き出そうとしてもダメでした。

ですので 自分から『再婚できるんだったらしてイイよ』で 会話は終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからない、、素直な意見ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/03 18:55

僕はそれを聞かれたら大変悪い気持ちで答えることを断る。



とりあえず、なんでそういうことを聞くんだろー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、彼が答えたくないと言ったら、、
かなりがっかりですねぇ。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/03 18:52

私は夫に聞いたことがありますが、印鑑もお金のありかも何も知らないから虫みたいに三日後に俺も死ぬかもと言われました。

(笑)
さすがにそれは困るので
印鑑のありかは教えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い返答ですね。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/03 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています