プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が死んだらどうする?と彼女に聞かれました。これは試されているのでしょうか?なんと答えるのが良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    回答者さんの意見をまとめた結果、嫌だ、悲しい、駄目。俺も死ぬという意見が多かったです。上記の返答であれば安心するのですかね。

      補足日時:2017/11/22 20:39

A 回答 (8件)

うるせーぼけ


死んだら化けて出ろ!
化けてでも会いに来い!
    • good
    • 6

>なんと答えるのが良いのでしょうか?



線香はあげてやるきに、心配するな!
    • good
    • 0

絶対駄目といいます。

    • good
    • 0

悲しい。

とでも言っておけばいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

死ぬとか言わないで




冗談でも嫌。親や友人(同級生)も早死にしてるし〇〇にまで早死にされたら俺には辛すぎる。

私ならそういう
    • good
    • 0

俺も死ぬよ。

が、良いかな。
私なら言われたい。
    • good
    • 0

『とうぶん、立ち直れない』


で、いいのではないでしょうか。
私ならそれで満足です。
    • good
    • 0

冗談気味の質問なら、


あとを追う
がベスト回答かな?
本気だったら・・
立ち直れないと思うよ。悲しいからそんなこと言わないで涙
かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A