dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日静かなバスの中で、誰かの携帯の着信音がなってなんとそれが水戸黄門のテーマ曲だったので思わず吹いちゃいました。こんな曲を設定する人はあまりいないですよね?笑

A 回答 (11件中1~10件)

LINEのアイコンは変なのにしてる人いっぱいいますよね(´・ω・`)

    • good
    • 0

いないですよね笑でも、最近彼氏の姪と歌いました。



人生楽ありゃ苦もあるさ♫
    • good
    • 0

私も一時期使ってました。


他にも着信アリや好きなテレビや映画のものはよく使います。
なので私にとっては意外な感覚はないかもです。
    • good
    • 0

今まで2回聞いたことがあります。



そのうちの1回は水戸の偕楽園の中でした。
私も吹きましたが、周囲の人の殆どが笑っていましたね。
時と場所によっては楽しくて良いと思います。
    • good
    • 0

正直いなくはないと思いますが、なかなか意外ではありますね


昔のチープな音だと面白いかもしれません
    • good
    • 0

ここは感想を述べる場ではありません。

    • good
    • 1



兄弟仁義

https://youtu.be/_lciDHfaOI0 貴様と俺

https://youtu.be/DGTUexJvU28 ン▪パカマーチ


私の大好きな着メロベストスリーです。
    • good
    • 0

先日は静かなホームで、笑点のテーマソングが流れてきたので


同じく笑っちゃいました
    • good
    • 0

ここは質問をするところな。

    • good
    • 1

あまり見かけませんね。


しかしですよ。質問者様が吹いてしまったという事は、それを狙って設定されている
ユニークで素敵な方かもしれませんよ。

ユーモアを振りまく素敵な人に私も出会ってみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!