プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても理解出来ないことがあります。

私はその子と遊びたくて誘って、ドタキャンされたらその日は用事とか埋めて1人で過ごします

でも前に逆のことがあり

ドタキャンしちゃったけどその子は違う子で穴埋めして遊んでました。

べつに私じゃなくてもいいじゃん。と毎度思うようになりました。

穴埋めして遊ぶ気持ちがどうしてもわからないです。

その人と遊びたいからって事じゃなくて

つまり穴埋めするってことは
自分がただ誰でもいいから遊びたかったって事ですよね?

A 回答 (1件)

あなたを誘ったということは、遊びたいと思ったときに、真っ先にあなたの顔が浮かんだということだと思います。



そして、他の人で穴埋めをする理由について

相手の方の年齢にもよりますが、
例えば家族に友達と遊ぶと言っていた場合。

ドタキャンされたからといって家にいるのは嫌だと思ったからとかですかね。

女性は誰かといるのが好きな生き物ですから、
“この人がダメなら別の子と遊ぼう”
と考えるのは仕方がないことかもしれません。

私はまだ学生なので、細かいことはわかりませんが、参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!