アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、母と母の妹を連れてプーケットへ行きます。私は体験ダイビングをする予定ですが、
母と母の妹には、シーウォーカーをさせるつもりです。

私はピピ島でダイビングをしたいと考えているので、母達にもピピ島でシーウォーカーをさせたいのです。
プーケットに滞在するので、プーケット発のツアーを探しています。プーケットにあるショップで、
ピピ島へのシーウォーカーツアーを組んでいるショップを、ぜひ教えて下さい。
ダイビングとシーウォーカーのショップが違っても、ピピ島往復の船が一緒であれば、
それでいいと思っています。母達はタイ人なので、ショップで日本語が通じなくてもかまいません。

上記の条件を満たすショップ、または良いアイディアがありましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


私がプーケットに行った時(8月)、だったのですが、オプションでピピへ申込みしたのですが、この時期のピピは波が高いから・・と言われて、コーラル島へ行きました。
コーラル島でならダイブとシーウォーカー両方ありますよ~!

参考URL:http://www.phuketlook.com/tourinfo_index%20price …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いたURLは、ちょうど私がチェックを入れていたところでした。
早速メールをしたところ、とても丁寧な説明をして頂きました。
ピピ島はダイビングをするには、かなり浅いようですし、シーウォーカーのことも
考えると、コーラル島の方が都合が良さそうです。
プーケットまであと1週間!めちゃくちゃ楽しみっっ♪

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/08 12:51

来週、プーケットに私達も行きます。


色々ツアー会社に問い合わせた時、安さと親切なメールが気に入り下記URLの所で頼みました。
このサイトで一度メールをされたらどうでしょうか?
きっと親切に対応して頂けると思います。
私たちは、コーラル島+シーウォーカーで1750Bでした。
ただ、まだ利用していないので、実際の対応などは解かりません。

参考URL:http://www.phuketphuket.com/price.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いたURLを拝見しました。アクティビティ以外にも、おもしろい情報が
たくさん載っていて、とても良いHPですね!
早速メールをしたところ、とても丁寧な説明をして頂きました。
ピピ島はダイビングをするには、かなり浅いようですし、シーウォーカーのことも
考えると、コーラル島の方が都合が良さそうです。
プーケットまであと1週間!めちゃくちゃ楽しみっっ♪

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/08 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!