プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年生の女ですが、同じ学校のひとつ年下の男子にすごく顔がタイプの人がいます。だけど私のクラスでかっこいいと思っているのは私だけなのでその人が一般的に見てかっこいいわけではないと思うのですが、顔がすごく好きなんです。
だけど初めて見たときからかっこいいと思っていたわけではなくて初めて見たときは「すごくミステリアスな顔してるなぁ」と思っていました。だけど私とすれ違うたびにかなり見てきたりしていたのと、たまたま私が読んでいた本の好きな主人公(本なので顔は公開されていなくて私の想像の中での顔)にそっくりだったので私もその人を見るようになっていました。
そしてよく見ると顔もかなりタイプでそれからずっと友達に「〇〇くんめっちゃかっこいい!!」とか「〇〇くん顔がタイプすぎる…」と言っているのですがその人の友達の前で言ったこともないし、聞こえるような場所で言ったこともないのですが、最近、見られる頻度が多くなったような気がします。
私はなるべく本人からも私が見えるところでは見ないようにしています。
だけどたまたま見ただけで目が合いますし、友達が言うにはその人が集会の時に私の近くにいて私は気づいていなくて友達と喋っていたらずっと見ていたと言うことを聞きました。
彼は何を思って見ているのでしょうか?
私は一度、その人が所属している部活の人と付き合ったことがあります。だけどその人から見たら先輩で、私から見たら同級生の人ですが、その人が入学してくる前に別れています。
あと、私が思い当たる節があるとすれば私は胸が大きいということくらいです。
Fカップあるのですが…
でもそんな胸くらいですれ違うたびに見たり友達と喋っているところを見たりしますか?
正直、最初に述べた通りミステリアスな顔をしているので全てを見透かされてそうで怖いです。
昔、彼にとっての先輩と付き合っていたこと、その人のことをかっこいいと思っていること。
全てを知られてそうで怖いんです。
この話を見て、この人は何を考えて見てると思いますか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

男性の心理について調べたことはありますか?


ネットでチラッと見た情報によると男性は気になっている女の子のことを目で追いかけてしまう傾向にあるそうです。
だから貴女のことを少なからず意識しているのではないでしょうか。期待していいかもしれませんよ。
あと胸は武器になりますよ。これは確実に(^^)
    • good
    • 0

彼も良いなぁと思ってくれてるのでは!あの子が○○○(自分)のこを



好きなんだよ!とか、カッコいいと聞いたら嬉しくなるじゃないですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!