プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の愛犬が現在生理中なのですが,私がお風呂に入ろうとするとココ(ココ=愛犬の名前)が羨ましいのか悲しいのかすごくしょんぼりして私を見て来ます。ココは2週間に1回位のペースでお風呂に入っていましたが生理前にお腹を壊してしまいもう4週間位入れてあげられていません。これ以上ココがしょんぼりして居るのを見たくありません。お風呂に入れてあげて良いですか?

A 回答 (2件)

4週間も入れていなければ入れてあげた方がいいんではないでしょうか?


私の愛犬は生理の時はなるべくお風呂は避けているのですがどうしてもって時だけ入れています。
また、生理中のお風呂はデリケートゾーンは洗わないようにしています。
    • good
    • 0

良いと思いますよ~私だったら入れてあげます、4週間も入ってないんだし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!