プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドッグショーの出そうかどうしようか悩んでます
噂によると高額な御祝儀を出さなくてはならないと聞きます。
ハンドリング料や出場料以外の御祝儀っていくら位かかるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ちゃんとしたハンドラーさんならこまかく金額をきめておられますよ。



例えばBISならいくら別途加算などと

明瞭会計でしたらご祝儀はあなたの気持ちでいいと思いますよ。

アドレスはあるプロハンドラーの料金体系です。

参考URL:http://www.smashpoodle.net/handle/fee.html
    • good
    • 0

こんにちわ!


私も愛犬をドッグショーに出陳しています。
1頭はハンドラーさんにお願いをしてショーに出ていました。
ハンドリング料は人によって少しずつ違います(有名なハンドラーさんは高かったり)出陳料は1回に付き7千円から1万円です。ご祝儀は…。お渡ししたことがありません。
少しでも早くチャンピオンを完成したい!というならおすすめできませんが、愛犬がショーのリンクを走っているのを見たい!!というならオーナーハンドラーもとっても楽しいですよ。1回出たらはまってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!