アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元朝鮮人が右翼や暴力団になる訳教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

別に擁護してるつもりは無いですよ。



思った感想を書いただけです。

きっと彼らに嫌な目にあった人達もいるんでしょうが、私は実質被害を受けた事が無いので、そう書いただけです。

気分を害してしまったなら、申し訳ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 20:13

☆一部の人が○○だから、全員が○○ってのは、おかしい



☆自分の目で見たものしか信じません・自分でちゃんとみてから判断


この2つをよく覚えておいてください
在日朝鮮人・韓国側を擁護する立場の方々があらゆるところで みかける常套文句です
  こうした言い方で 煙に巻こうとするんですよね~



私は東京にすんでるので在特会でもを新宿や池袋でみていますけど
 一部とたとえられますけど、デモの人数よりも沿道にいる暴言をいう熱を帯びた方々 
中指をたてシネシネ良いながらヘイストをやめろという 人々。

 都合のいいときに道徳を利用して、擁護するのはやめてほしいものですね


 悪い在日朝鮮人・朝鮮人の団体をたしなめようとする、
日本人と平和的で温かい交流を希望する良い朝鮮人(在日)の組織は何故生まれないのでしょうか?
 そうした行動がうまれたら、擁護する人達の意見もわかるんだけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 20:13

朝鮮人に元は、つきません。

そうで有るか無いかのどちらかです。
彼等は行く場所が無く、生活の手立てを、安易な方向に求めています。
極く、一部のキャリアを除き、企業で外国人を採用されるのは、稀で私達の社会に、問題があります。
日本が、東南アジアの一部の国で、排斥される様に、私達も同じく差別しています。
誰もが住み易い世の中にするのは、私達の責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 14:24

一部の人が○○だから、全員が○○ってのは、おかしな考えじゃないかな~



昔一緒に働いていた人も在日の人だったけど、いたって普通の真面目な人だった。

他にもマナーが悪いと言われている中国人とも友達にいますが、彼は日本人よりマナーにうるさかったです。

悪い事ってのは、よく目立ちますよね。
メディアが流してるから、周りの皆が言ってたから、じゃなくて自分で判断すれば良いんじゃないですかね?

判断できないなら、勝手な思い込みは危険じゃないかな~って思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パチンココネクションの政治献金は良いのですか、ありがとう。

お礼日時:2017/03/04 14:23

偏見や主義主張的なおかしな回答がありますが、歴史的な経緯でいうと、日本の戦後復興に大きな役割を果たしたのが在日韓国・朝鮮人です。


そもそも併合時代に日本に渡ってきた人もいれば、朝鮮戦争などの混乱から朝鮮半島を逃れて日本にやって来た人もいます。
ですが彼らは到底まともな職に就けるはずもなく、港湾や炭鉱労働者として駆り出されて大きな労働力となりました。
ですが、貧困と差別の中で就職と学力、地位・名誉が与えられない社会では、成功の道を断たれ、己の度胸と腕力に頼るしかなかったことが、やがて相互扶助的に組織化されてヤー公という組織を築いていった・・ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

籠池理事長の統一教会コネクションはどうでしょう。ありがとう。

お礼日時:2017/03/04 14:22

ただ在特会の いちぶの馬鹿のせいで 印象がわるくなった事件があります



 新宿でデモ中に 元朝鮮総連ヤクザのおじいさんが妨害行為をおこなったさい
  ふざけんな!って わあああって迫った後に、じーさんはペタリと床にすわる
・・そこで 黄色いシャツのオタクみたいなやつが 二回くらいつまさきで小突いてしまったのです

このGさん、過去に何度もデモを妨害し続けており、もうしませんという一筆を書いておきながらの また妨害で
 在特会も「いいかげんにしろおおおおお!」ってわあああって詰め寄ってしまったのがいけませんでした
+ あしで 小突くクソヤロウのせいで マスコミは大々的に 在特感 老人に暴力と報じたんです


 いっても、このじーさん若い頃朝鮮総連ヤクザ時代。
  このころの朝鮮総連はバリバリの武闘派なのよね。 よわよわしい老人にみえるけど、そんな人は大勢のデモに詰め寄ったりできない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桜井誠は小倉朝鮮人貧民街にいました。ありがとう。

お礼日時:2017/03/04 14:21

http://hosyusokuhou.jp/archives/38478369.html



生活保護を不正受給したとして、大阪府警は15日、詐欺容疑で、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や
排外デモに反対する市民団体「友だち守る団」(昨年5月に解散)の元代表で韓国籍の林啓一容疑者(52)
=大阪市西成区橘=を逮捕した。

大阪府警警備部は4日、
在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、
脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の
元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を
「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い



画像のロンゲさん、しばき隊の幹部ポストみたいですが日本から生活保護を受給しつつ 
 反日活動するって どうなんでしょう・・。
デモの皆さんは それぞれ自分の生活しごとの合間に活動していますが
 一方在日朝鮮人の方々は生活保護受給により、24時間 反日活動をできるんですな~ ( ;∀;)
「元朝鮮人が右翼や暴力団になる訳教えて下さ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

籠池理事長の奈良県はまだ汚染されています。ありがとう。

お礼日時:2017/03/04 14:19
「元朝鮮人が右翼や暴力団になる訳教えて下さ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 14:20

偏見がまだまだ多いのじゃなくて


自分に甘く日本人にきびい、"道徳”を利用して自分たちの権利を主張
 社会からお金をまきあげる行動が問題誌されてるんだよね

偏見 というのは偏った見方ということなんだけど、
いいところよりもわるいところのほうが目立っちゃうんだけどなぁ

マスコミ各社は 警察も在日朝鮮人問題にかんしてタブー視扱いしてる分
 そうした悪い部分というのは隠されてる筈なのに、それを超越した なんだそりゃ?って行動がおおいから認知されてきてるんだし
 多くの人達は、そんな在日朝鮮人さんたちなどを”そういう輩なのか”って認定しちゃう。

 変な行動は発言をしている元朝鮮人さんたちをたしなめたり ここはおかしいから止めなさいと
 ちゃんと言ったりしてる人は ほぼいないに等しい。
そこは過去の歴史問題にすげかえて さもそうなったのは日本政府・日本人が悪いんだ。全ての私達の主張する歴史は正しい。
 保証しろ!わたしたちの問題行動も 過去の日本政府の大罪があるからだ! ・・とすげ替えている用に思えるじゃなくて ”してる。”

 ・・とno3さんの意見がちょっときになったので書き込みさせてもらいました
    回答じゃなくてすいません


この動画はデモを暴力的な脅しや威圧でじゃまをする姿
 そのほかしばき隊はデモにむかう 参加女性を駅で取り囲み 複数人で暴行におよび逮捕されてる(・・けどマスコミ報じませんWHY)
  男性も1時間にわたりおもっきし顔をなぐられたり暴行されてる
 担当弁護士がTwitterでその腫れ上がった顔をのせてたり 
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14517866. …
 (・・でも マスコミは報じません)
「元朝鮮人が右翼や暴力団になる訳教えて下さ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンココネクションの政治献金も問題ですが、籠池理事長問題も桜井誠(親がチェジュ島)
ありがとう。

お礼日時:2017/03/04 14:17

如何でも良い!要は本人の問題。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!