電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉食系男性でなく、プライドの高い奥手男性が、女性を好きになり、もし振られた場合そのプライド高い奥手男性は、何を考えてるのか、わからないので怖いです! もし何かあれば、どんな事をされるのですか? 気持ち悪いので、教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

プライドの高い奥手男性はかなり傷つきます。

そして再び傷つかないようにますます奥手になっていきます。
そこで自己愛の強い人なら相手を恨むかもしれません。
ですが奥手であるのは積極性のない証なので相手に危害を加える事はしないでしょう。

逆にプライドの高い遊び人男性なら
それまでチヤホヤしていても脈が無いとわかれば手のひらを返して罵るでしょうね。

結論:無害です。放置でOK。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

私は職場で、1年半前からチラチラ見られたり、普通は相手と話す時って、男女関係なく目を見て話しますよねぇ?
それは、私以外の男性にも女性にも、普通に会話ができるのに、目を逸らしたり、近付くと逃げたり
、なんかおかしい事をするので、だんだん、キモくなってきたので、今 まで、会話はした事は数回だけですが、その時は〇〇君?と呼んでましたが、キモイから〇〇 さんと、さん呼びをするようにしました。 彼は、どのように感じてると、思われますか?
回答者様が良ければ、回答頂けたら、嬉しいです!

今までの 返事は あなたの 回答になって無かったね。

ごめんね。 あなたが言ってる事って 気を付けた方が いいかもしれないよ。あなたの生活に 何か少しでも変化が あったら会社の上司とか最悪の場合は警察に相談したがういいと思うよ。 自分の身は守る事が大切です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、丁寧にありがとうね(^-^) 貴方に、そう言ってもらったのも感謝してます!

今日も、こんな日々になるけど、辛いし淋しいです。 泣

朝早くからごめんなさいね(^-^)

プライドが高くて ねちっこい人はやめたほうがいいよ。

• 0
この回答へのお礼

実は私、上司に相談した事あるのよ!

証拠も残りた紙も、見せました。
上司は、相手にもなってくれず、男性の味方ばかりになるのです!

嫌なら、辞めてもいい とまで言われました。
だから、今の会社の上司ではなく、上長までも味方になってくれず、放ったらかしです!
だから自分を、自分で守るしかないのです。
このおかげで、ストレスで生理不順 ← にまでになってしまいました。男性に、このような事を言って、すみません!
もう、一切目を合わさない事にします。 ありがとう(^-^)

女性を大切に男は最低です

これだけは、忘れないでね。
    • 0

プライドの高い男性は、俺は嫌いです。

男は肉食で単純な人が いいのではないのか⁉️ 俺は単純でストレートだから 今は妻の尻にしかれてます。 単純な俺は いつも気楽だし 妻も適当に生活しています。 気を使わない人生って、ストレスもなくて いいですよ。
    • 0

返答です。

「君」はまだ親しみがこもっていますが、「さん」だと一定の距離をおいている感じはしますね。
ですが、感じ方は人それぞれなので、相手が敏感であればそれ以上に感じることもあるでしょうし、鈍感であれば文字通りの感じ方だと思います。
どのみち「僕はきっと嫌われているんだ」と考えて、必要以上に貴方を避ける以外に特に変わりはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^-^)
凄く嬉しいです(^-^)ありがとうございました。