アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の男です。先が長い人生に失望して泣きそうです。

好きな子は自分に優しいだの面白いだのいい人だの言ってて、受験が終わったら付き合おうという話しにもなんとなくなっていました。
しかし最近になってTwitterは触っててもLINEは何日も返してこなくなり、見事に捨てられました。迷惑だったんでしょう。
受験生のくせに1人で盛り上がっていた自分が恥ずかしいです。
自分に魅力が足りないのを他人に八つ当たりする気はありませんが、自分に腹が立ちます。

身長が180センチあるだけで容姿がない自分はせいぜい後ろ姿イケメン止まりで当然恋愛でもいい思いをしたことがありません。

受験は関関同立は一通り押さえて順当に行けば地方上位の国立にも行けると思いますが、入ってからの先が暗くて鬱々としています。

死ぬ勇気すらないですがこんな人生をこの先何十年も送るとなると嫌気がさしてきます。
数年前までは自分のポジティブさには自信がありましたが最近はそれもなく、ため息も多いです。

どうせなら楽しく生きたいのですが、どういう考え方をすればいいんでしょうか。


長々とお時間を取らせてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    反応が遅れてしまってすみません。

    みなさんの回答を胸に刻もうと思います。

      補足日時:2017/03/06 09:07

A 回答 (4件)

これ読んだら、世界中の女性が引くよ。



要は、たかが18歳で女がいないと人生真っ暗、死ぬに死ねない生き地獄って騒いでるんだろ?
しかも地方国立も大丈夫な学力って自慢するんだろ?

生涯独身決定。
性格悪し。

あと、関関同立は関東では通用しないからね。
Fラン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が伝えたかった真意とは違うことが下手な文体から伝わってしまったようですが…、不快にしてしまったら申し訳ありません。

お礼日時:2017/03/06 09:05

まだ18なんだから恋愛で辛い思いの一つや二つ当たり前。


貴方に足りないのは魅力じゃなくて経験ですね!
180あってスタイル良かったら充分いける!羨ましい!
もっともっと良い男になって見返してやれば良いんですよ!
高学歴、高収入、高身長、誰もが羨む3高じゃないですか(古いw)
貴方の人生は薔薇色ですよ!足りないのは経験だけ!
勇者だって戦士だってレベル低いうちに格上のモンスターに当たれば負ける!
女性は自信ある男が好きなんです!そして自信あるように振る舞える男がモテるんです!
18の経験ない若造が恋愛で良い思いした事ないと落ち込むなんて片腹いたい!
もっと経験積んで恋愛の攻め方覚えましょう!
頑張れば誰だって良い女の子ゲットできるチャンスはあるし、貴方にはその可能性が大いにある!
もっと内面外面磨いてもっと良い女ゲットしまくれば良い!
自分の評価を未熟なうちに決めてどうするの?
周りが羨む貴方になれば良いだけ!
頑張れば数年後彼女から連絡くるかも!
そのときは貴方は彼女に未練のんてサラサラないと思いますが!
自分もそんな経験沢山ありますよ!
薔薇色の人生想像しましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験も自然と身につくものなのでしょうか。
自信を持って胸を張っていれば見てくれる人はいますかね…。

お礼日時:2017/03/06 09:04

くだらん。



たかが振られただけで なんて有様だ。
日本男児とは ここまで情けなくなったのか。
ここで書いたことを 今まで育ててくれた両親に言うのだな。
感激して血の涙を流すかもしれんぞ。

背が低くて頭が悪くて 言葉もうまく話せないし 運動も駄目なんて奴は この世界にゴロゴロいるし それどころか ろくな教育も受けられない者たちも数多い。
将来どころか 一週間後の飯が食える予定もない その日暮らしの連中は 君にとってはクズ同然なのだろうな。
「だってボクは環境に恵まれてますから だからこそ自分が情けないです」って そいつらを集めた前で 言わせたいものだ。

何が「楽しく生きたい」だ。
せめて「楽しく活きたい」に直せ。
面白おかしく楽しい思いをして うまいこと要領よくやって 女とウハウハしたいと。
寄生虫よろしく 他人の頑張りで食っていきたいのか?

君の旗はなんだ。
何を掲げているんだ。
それだから女も逃げるんだ。
・・まあ 他に男ができたとか 別の理由で逃げることもあるがな。

寝ぼけてないで わからないならわからないなりに 精一杯 歯を食いしばって生きるんだな。
自分の「これが大切なんだ」って核を 胸の中に取り込むまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸に刺さりました。
なにも考えず今を真剣に送ろうと思います。

お礼日時:2017/03/06 09:03

まだ18ですよ!


今の時期がたまたまそういうときであって、これから長い人生もっと楽しいこともあると思います
それに大学に入ったら、楽しい友達もできるだろうし、バイトやっていろんな人に出会えるし、絶対にもったいない気がします
つらい時がある分、楽しいこともあるって気楽な考えでいいんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達は多くても親友と自信を持って言えるような友達が思い浮かばないのも悩みの1つなんですが、大学で出会えますかね……。
もうすこし気楽に生活しようと思います。

お礼日時:2017/03/06 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!