アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離になってしまいます。

どうしたら抑えれない気持ちを抑えることができますか?後、会えない期間が長いのですがどーしたら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

わ〜良かったです!


これから少しずつ頑張って、心配しすぎちゃうところも信頼に変えて行けたら良いですね^_^応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます(*´∀`)
彼女を信じて頑張りたいと思います!
何かあったらまたお願いします!

お礼日時:2017/03/05 10:44

    • good
    • 0

それだけ好きなら抑えるのは厳しいかも。


慣れしかないと思います。
ビデオ通話とかするといいみたい。
顔を見て話すと安心しますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠距離をしたことないのでほんとに寂しいです。
やってみます。

前回の質問の事は仲直りできる事が出来ました!

お礼日時:2017/03/05 09:35

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手を信じることが何よりも重要なのではないでしょうか。
遠距離恋愛では、会った時にどれだけ精神的な距離感を縮めておけるかが鍵になるのではないでしょうか。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!