電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで働いています。 一回り歳上の女性がいます。
私は全然話しかけられません。
嫌われているか、中身がないから興味がないのでしょうか。

A 回答 (2件)

いや、そんなことはないと思います。

年下すぎて、話をする対象ではないのかも…
仕事のことでも、話す機会ないのですか?
嫌われているかどうかは、離してみればなんとなく伝わるものです。質問者さんから、なにか聞いてみたり、話をふってみたらどうでしょう。
もう少しおふたりの距離を近づけないと、嫌われいるかとか、興味ないかとか、わからないと思います。勇気だしてください!
    • good
    • 0

オバサンて自分で、こんなオバサンと話しても若い子は楽しくないわよね。



って思ってる人もいるから、仕事の事とか、他愛ない話なんかをしたら意外と話てくれるかも知れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!