プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある有名な選手の出待ちをしていました。その方は、普通自動車に乗り、ちょうど、私は車の前のほうに立っていました。車が通り過ぎる時に小さく手を振ったら、もちろん振り返して頂けたのですが、車が通り過ぎても体
をすごく横にして振り返りながら、手を振ってもらったのですが。
ちなみに隣には、ファンは4人程しかいまんでした。
普通に座席に座って、手を振るだけのイメージだったのですが、振り返ってまで手を振って頂けたのがとても嬉しくて。
このような事は普通ですよね?

A 回答 (1件)

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!