アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日昼間歩いているとすぐ横で鈴の音がしました。
びっくりして振り返ったりしたんですが人が通ってもいないし自転車が通りすぎたのもないし車は通っていたんですが、はっきりと耳の横から聞こえてきたので車にしては…って感じだったんですけどなんだったんでしょうか?鈴の音がすると霊的なみたいなのは聞いたことあったんで怖いです。

質問者からの補足コメント

  • なにそれ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 15:45
  • 空耳ではないです。

    別に霊とかも思っでないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 15:46

A 回答 (5件)

心配してくれる人が


いるなら、
或いは過去に
いたなら、
その人の
いない所での
合図かもね。

尋ねて行ってみたらどうですか。
存命なら辞世の言葉が
聞けるかもね。

但し、逢いに行く時は絶対に
生きててほしいと励ましましょうね。
    • good
    • 0

在りますよ



鈴の音色だけじゃなくて人の声でも
聴こえる側の人間は

乗っ取られてないだけ

人の声 オンセイジャックされてる人間は
乗っ取られてるんです

聴こえてないから 解ります 反応してたのか?それだけ

乗っ取られてる人達 は 外へ出ないでとコロナ
それでも無理矢理外出するので猛暑酷暑

神様からあなたは外へ出ないでと言われてない
乗っ取られてない人です
    • good
    • 0

猫じゃないかな。

    • good
    • 0

虫の知らせだろーが

この回答への補足あり
    • good
    • 0

空耳


気のせい
幻聴
耳鳴り

全部自分の脳内で起きることです。
といっても病気というわけじゃないから、気にしなくていいです。

耳鳴りは今後も繰り返すようなら、念のため耳鼻科へいってください。
霊的なものなど、実際にはあるわけないです。

霊などと言いだしたら、そこら中、霊だらけ、ひしめき合っていてかき分けて歩くことになります。
日本人がこの島国に住み着いて何千万年、いったい何人死んだと思ってるんですか?
今、人が住んでいる場所で、人が死んだことがない土地などありません。
霊が何層にも積み重なって積もっているはずです。

人の脳は自分に忠実なので、自分が霊がいると考えると、脳は必死で霊のようなものを作り出し、必死で信じさせようとします。
自分で自分を騙すのです。

あえていえば、自分が霊だと思ったものが霊です。
自分が霊だと信じたいのなら信じていいです。
他の人には霊ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!